トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

大晦日

とうとう今年も残り数時間・・・。

今年はHPを公開したりにこちゃんが家族に加わり大所帯になったりと楽しい1年を過ごせた我家です^^;

欲を言えば年末ジャンボが当たってくれるとヒジョーに嬉しいんだけどね(^^)

今年お世話になったみなさん、ありがとうございました♪

来年も引き続きお願いいたしますm(__)m

本日は窓拭きやお風呂掃除など大掃除の続きです。

遅くなっちゃったけど門と玄関にお飾りして・・・ってやってる最中我家のイタズラ娘のにこちゃん。

ちょっと置いておいたつもりのゴミ袋を漁って床にぶちまけてました∑( ̄□ ̄;)

さっき床拭いたばかりなのにぃ~(>_<。)

きーーーっ! 自分で床拭きなさい!!

って、出来るわけないか^^;

我家は5わんこの子沢山なのに誰一人として手伝ってくれる子はいない(笑)

手伝うどころかにこちゃんのように散らかしてくれたり動いている私の後を金魚のフンのようにくっついて回って振り向きざまに足踏まれたり(笑)

あいちゃんにいたっては『ママ、トイレシーツが汚れてるのでチッコできないよぉ』と見つめてくる。

あいちゃん・・・シーツ一回分のシッコしかついてないのでそれでやってくださいm(__)m

まったく、私に似ないでとってもキレイ好きのあいちゃん(笑)

来年はあいちゃん見習ってキレイ好きな人間にならなくては・・・( ̄m ̄*)キットムリ。ププッ

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初blog♪

来年から日記をブログにしようかと思い2日早いけどblogデビューしちゃいました^^

使い心地とかってどうなんだろう???

今はなんとなくしっくりこないなぁ・・・。

これも慣れなのかな?

がんばってみよーっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »