« 雨ですね・・・。 | トップページ | お散歩 »

初詣 第2弾

おウチでゆっくり出来る日も今日で最後・・・(>_<。)

と、言っても明日1日行ったらまた連休を取った私(^m^*)

5日からさくら家のお正月休みが始まるのです♪\(@^▽^@)/ ワーイワーイ

昨日雨が降っちゃって行けなかったので今日になってしまったポメファミリーの初詣☆

人が少ないであろう夕方近くにお散歩がてらテクテクテクテク・・・。

3わんこをお座りさせてお賽銭入れてパンパン・・・。

1日の時と同じように『みんなが今年も健康で笑顔の多い一年になれますように・・・・』とお祈り。

特にポメファミリーはもうシニア組みなのでホントーに健康でいれるよう強くお願いしておきました☆

神様!お願いしますよぉ

060103_1  お目目キラーン★

おウチに帰っておっきいこ組をお散歩に行こうと思ったらにこちゃんこんな格好でネンネしてた(笑)

0601032

お腹ポンポコリン( ̄m ̄*)

そんな端っこで寝なくってもいいだろうが・・・。

|

« 雨ですね・・・。 | トップページ | お散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨ですね・・・。 | トップページ | お散歩 »