« くつした | トップページ | お手紙^^ »

祝★6ヶ月

我家のニューフェイス、にこちゃん。

さっき気づいたけど昨日で【祝★6ヶ月】でした*^^*

いっつもあいちゃんやさくちゃんにくっついて一緒に遊んでいるからまだ赤ちゃんって忘れ気味だけどこの世に誕生してからまだ180日くらいしか経ってないんだよねぇ・・・。

もう、ずーーーーっと一緒にいるような気がしてならない。

それぐらい、我家にはなくてはならない存在になりました!(b^ー°)

生まれてすぐにお母さんと離れて京都から飛行機に乗って羽田までの一人旅。

着いたところには4わんこがお出迎え。

幸い、さくちゃんをお姉ちゃんのように気に入ってくれたみたいでいつも一緒に遊んでます。

にこちゃん・・・ウチに来てよかった?

これからも健康で楽しく過ごそうね(*^^)^*) ☆Chu!!

         060131

|

« くつした | トップページ | お手紙^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にこちゃん、気づいたら6ヶ月を迎えてました^^;
いつもみんなに紛れて大暴れしているのでまだ赤ちゃんって事を忘れがちです(笑)

ルキナちゃんは4日で1才ですか♪
なんかあっという間に成長しちゃいますよね^^
それが嬉しいような寂しいような・・・複雑ぅ~

今週末、出られるんですね♪
我家もさくパパ&さくちゃんペアが出ますのでまたお会いできますね♪
よろしくお願いしまーす(^o^)丿

投稿: さくママ | 2006年2月 2日 (木) 00時43分

にこちゃん6ヶ月ですかぁ~(*^_^*)
にこちゃん見ているとめるの成長過程を見ている様で
今だから良い思い出??(笑)がよみがえってきますね!!

我が家も4日でルキナが誕生してから1年になります♪
生まれた時は400グラム位しかなかった子達が
1年で25~30キロ位にまで成長
1歳前には母きららも追い越して大きくなって(●^o^●)


見ちゃいましたよぉ~\(^o^)/マック!!
さくちゃん達も腹足ししたのですね(●^o^●)
今週末大会に参加させて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m
拓哉と母は、場慣れという事で気軽な気持ちで出ます(^^ゞ

投稿: きら&める母 | 2006年2月 1日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くつした | トップページ | お手紙^^ »