« お薬 | トップページ | 間違い探し(笑) »

ゆっくりお休み・・・。

腹痛わんず。

回復しつつあります(^^♪

心配してくださった方、ありがとうございました♪

が、さくちゃん。

一旦治りかけたと見せといて・・・今日は一転、下しちゃってます(><)

人間も下しちゃうと結構辛いですよねぇ?

人間よりちっちゃなわんこ達はもっと負担がかかってるはず(;_;)

代わってあげれるものなら代わってあげたい。

明日はもう少し良くなってます様に☆ミ

060115

寝ているさくちゃんに迎春おみくじ(中吉)のシールをペッタンコ(笑)ヒドイ?

早く治りますように。

|

« お薬 | トップページ | 間違い探し(笑) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お薬 | トップページ | 間違い探し(笑) »