« 初詣 第2弾 | トップページ | 雪国から南国へ(笑) »

お散歩

ちっちゃいこ組のお散歩の後におっきいこ組のお散歩です(^^)

しかし、ここで問題発生です。

さくちゃんとにこちゃんを一緒にお散歩させるとにこちゃんがさくちゃんにチョッカイを出してさくちゃんはお散歩どころではなくなってしまうことが度々。

にこちゃんにしてみれば大好きなさくらねえちゃんとのお散歩だからウキウキワクワクでチョッカイ出してしまうんだろうけどゆっくりお散歩したいさくちゃんにとっては迷惑な話みたい^^;

少しチョッカイを出すと満足して仲良くお散歩するから別にいいかなぁ・・・なんて思っていたけどさくちゃんの為にも訓練入れなくっちゃダメかな?

060104

この後さくちゃんはいつもの空き地でディスクして遊びにこちゃんの『遊んで!遊んで!』攻撃から解き放たれたさくちゃん(笑)おねえちゃんも大変だね^^

おウチに帰ってきてからはソファに横になってネンネしてました。0601042_1

しかし、この寝相・・・。

ウチの子はまともな寝方をしないんだろうか?

わんこの正しい寝姿ってどんなんだったけ???

|

« 初詣 第2弾 | トップページ | 雪国から南国へ(笑) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣 第2弾 | トップページ | 雪国から南国へ(笑) »