« お散歩 | トップページ | 何故か今日もアウトレットモール(笑) »

雪国から南国へ(笑)

特に予定も立てず山中湖へ遊びに向かったらナント御殿場手前から雪!

チェーンもつけてないしスタッドレスも履いてないので諦めて御殿場のアウトレットモールへお買い物に行ってきました。

観光バス用の駐車場が使われていなかったのでそこで雪の上でお散歩♪

雪が初めてのにこちゃん。

除雪車のように雪ばっかり食べてました^^;

お腹壊すぞ~。

060105

dog deptでにこちゃんサイズの福袋とさくちゃんのお洋服を購入(*^^*)

パパさんはクツとcolemanでイスを購入★

どっちかが買い物をしている時は当然どちらかが5わんこと一緒に店外で待機。

すると必ず出来る人だかり(笑)

今日も色んな人にナデナデしてもらって嬉しそうな我が子たちでした♪

が、本当はいっぱい走り回ったりして遊ばせたかったのでお買い物終了後、即鵠沼のdog deptへ食事を兼ねて遊びに行ってきました♪

リニューアルオープンしたdog deptはまるで南国のリゾート地の様になってました。

さっきまで雪国にいたのに今は南国のリゾート地!?

でも、雰囲気だけだから寒い事には変わりない(笑)

夕方に行ったので他のお客さんがいなくって貸切状態♪ラッキー

でも、5わんこ・・・。

所狭しと暴れまわってました(^^)

0601052

今はパパさん含めてみんなで爆睡(^m^*)

いつも無計画な我家だけどとっても楽しい一日でした♪

|

« お散歩 | トップページ | 何故か今日もアウトレットモール(笑) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩 | トップページ | 何故か今日もアウトレットモール(笑) »