« 何故か今日もアウトレットモール(笑) | トップページ | ディスク大会@千葉ポ »

またもや・・・(笑)

またもやアウトレットモールへ行ってきました(笑)

今回はベイサイドマリーナへ♪

060107

海に面しているので寒いこと、寒いこと

なのにマフラーを忘れてしまったので急遽購入^^

毛糸でざっくり編んだ温かそうなマフラー♪

それと今度の雪国ツアーの為に毛糸の帽子★

パパさんはmont-bellで手袋を購入^^

いつもの事だけど5わんこ連れて行くと人だかりが出来る我家^^;

まぁ、5わんこが人慣れするのにちょうどいいし撫でて喜んでくれる人がいるからいいかな♪

お買い物が終わってから花家といつものお店で待ち合わせして夕飯を食べました。

花ちゃんと鈴ちゃんがお店に現れるといつもは大丈夫なのにさくちゃんがもの凄く攻撃的に吠えたのでビックリした。

なんで急にあんな風に吠えるんだろう・・・。

食事を終えてから花家に突撃!!

おウチでは花ちゃんや鈴ちゃんとも仲良く遊べていつものさくちゃん。

さっきは何だったんだろう???

くだらない話を含め(笑)イロイロ話をして気づくと2:00am!!

明日は(正確に言うと今日?)ディスク大会!

大丈夫かぁ~?

花家にお邪魔するといつも時間が経つのを忘れてしまう(^^ゞ

トータルできっと半日以上一緒にいたんでは?(笑)

今日も楽しかったよん(*^^*)

|

« 何故か今日もアウトレットモール(笑) | トップページ | ディスク大会@千葉ポ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故か今日もアウトレットモール(笑) | トップページ | ディスク大会@千葉ポ »