« 嬉しい出来事♪ | トップページ | くつした »

今日はディスクの日♪

さくちゃんとさくパパの楽しみな日♪今日も家族総出でS湖Pランドへ^^

0601294早く、早くと急かす親子。

受付まで時間が少しあったのでみんなでドッグランでフリーターイム♪

思い思いに遊んだ後はさくちゃんのディスク練習の見学です。

今日はきらめる家の美優ちゃんがあいちゃん、そらちゃんの面倒を見てくれていたのでとっても助かっちゃいました*^^*

見学中たーちゃんは私のカバンに入っていたパンを鋭い嗅覚で発見し(笑)勝手に食べて取り上げられました(-_-;)

まぁ、ファスナーを半分開けっ放しだった私もいけないんだけどね^^;

その後カバンを一生懸命カリカリ、フンフンしてました(笑)

0601293

さくちゃんの練習を写真に収めようとしたけど暴れん坊にこちゃんのリードを持ちながらだったので撮ったつもりがグイッと引っ張られお空が写っていたり、ボケボケだったり・・・。

今日はナイスキャッチいっぱいあったのにね(T-T)シクシク

で、にこちゃん特別飛び入り参加♪

家ではディスクを追わないねぇ・・・って言ってたのに『あれ?』追ってる。

しかも途中までだけど持って帰ってきてる(◎◎;)ビックリ~

0601295

あ、それと今日はお初のボーダーちゃん×2に会えました♪

レオ君(10ヶ月)とゆずちゃん(4.5ヶ月)です♪

2わんこともとってもかわゆいの(*^^*)

060129

今日、初参加な2わんこです。また会えるかなぁ^^

おウチに帰ってきてから我家のディスク姉妹はぐっすりネンネ。

いっぱいはしゃいだから疲れちゃったのかなぁ。

0601292

またいっぱい遊ぼうね♪

|

« 嬉しい出来事♪ | トップページ | くつした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオママさん、こんばんは♪
レオ君もグッスリでしたか(*^^*)
楽しい後の一眠りだから良い夢見てるかな?
さくちゃん、にこちゃんは一眠りしたら充電終了したらしくまた2わんこで大暴れしてました^^;

レオ家もPランド通いして大会に行きましょー(^o^)丿
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

投稿: さくママ | 2006年2月 2日 (木) 00時35分

S湖Pランドでお会いした、レオの母で~す。
初めて、講習会に参加して「目から鱗」って感じでした♪

レオもさくちゃんやにこちゃんと同じく家に帰ってからは食事とトイレ以外は寝てましたよ。

また、お会いできるの楽しみにしています^^(⌒o⌒)(^ )

投稿: LEOママ | 2006年2月 1日 (水) 18時52分

お疲れ様でした♪
美優ちゃんにはあいちゃん、そらちゃんの面倒を見てもらってとっても助かりました^^
美優ちゃんちゃんと優しくしてくれてるから大丈夫ですよ♪
さくちゃん、ディスクを見ると興奮しちゃって『ディスクは私がキャッチするのよぉ~!!』って張り切っちゃうんですよ^^;
気をつけないとね(^_^;)
それから・・・みぃーたぁーなぁー(笑)
お腹が空いちゃった&トイレタイムで寄りました^^
2家族マック行ったんですね♪
何食べたのかなぁ~(^¬^)

投稿: さくママ | 2006年1月31日 (火) 00時54分

昨日は、お疲れ様でした(*^_^*)
暖かい1日で過ごしやすかったですね♪
美優をお相手して頂き本当に有難うございますm(__)mm(__)m
我が家は、美優では手に負えないわんこばかりで・・・
あいちゃん達は、疲れてしまったのではと心配で(>_<)
本当にいけない時は、美優の為にも叱ってやって下さいねm(__)m
私の声でみんなビックリ(@_@;)していましたけど(^^ゞ

さくちゃんへっぽこスローイングキャッチ!!してくれて有難うね(笑
にこちゃんのちゃんとキャッチして持ってかえって来てくれて
いて将来楽しみですね♪

家政婦は見た!!!!!
帰りマックに寄っていたさく家を発見!!
アリス家&我が家もマックコースでした\(^o^)/

投稿: きら&める母 | 2006年1月30日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい出来事♪ | トップページ | くつした »