« 今日はディスクの日♪ | トップページ | 祝★6ヶ月 »

くつした

くつしたが大好物なにこちゃん。

大好きなのではなく大好物(笑)

単にかじって穴をあけるだけではなく食べちゃってるみたい^^;

先日にこちゃんのう○ちを見たら白いの・・・。

なんでだぁ?ってまじまじみたらこれって布?

そう・・・くつしたの生地でした∑( ̄□ ̄川)

出てきてるからいいけど詰まっちゃったら開腹手術だよぉ・・・。

気をつけなくっちゃね。

でもどこかしらで見つけてくるにこちゃん。

くつした美味いんか?(笑)

先日も靴脱いで上がる場所へ行ったときつま先見たらポチッ、ポチッと穴が二つ!!

やられた~ 朝は急いでいるからちっちゃい穴なんか気づかなかったよぉ

『ウチの犬が・・・』って言い訳してチョット恥ずかしかったよ(〃ー〃)

そんな訳で我家は最近くつしたの消費率がかなりアップしました(><。)

          060130

|

« 今日はディスクの日♪ | トップページ | 祝★6ヶ月 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオママさん、こんばんは♪
さくパパのスケジュールがあう限り毎月通ってますよ(^o^)丿
旦那様、乗り気ではないんですか・・・残念。
一人一人に割く時間が少なくて物足りないかもしれないけど始めるととっても楽しいと思いますよぉ♪

投稿: さくママ | 2006年2月 2日 (木) 00時29分

おはよ~ございます。
日曜日は楽しかったですよ~。

毎月欠かさず ピクニックランドに通っているんですか?
私も通いたいのですが、旦那がちょっと乗り気ではない(?)っぽいので 今必死に気分をアゲアゲ↑↑しているところです。

また、お会いできるの楽しみしていますね~♪


投稿: レオママ | 2006年1月31日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はディスクの日♪ | トップページ | 祝★6ヶ月 »