« 本日も・・・。 | トップページ | ゆっくりお休み・・・。 »

お薬

今日は雨の中みんなの為にココママから教えてもらったビオフェルミンを買いに行ってきました(^^)

雨の中・・・って書くのが恩着せがましい? いいんです(笑)

お部屋の一角(3畳くらいかな?)にわんこ専用おトイレコーナーがあるんですがここをお掃除すのにキリがない(><。)

早く解放されたい・・・。結構疲れ気味なママでした^^;

060114

お薬だけだと飲まない可能性なのでみんなの大好きなヨーグルトにまぜまぜ♪

ウマウマと喜んで食べてくれました♪

良くなれよぉ~☆

そしてたーちゃん。

たーちゃんも一昔前のレッサーパンダの風太くんばりに立ち上がりウマウマとお薬inヨーグルトを食べてくれました♪

|

« 本日も・・・。 | トップページ | ゆっくりお休み・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日も・・・。 | トップページ | ゆっくりお休み・・・。 »