« 新年♪ | トップページ | 初詣 第2弾 »

雨ですね・・・。

雨が降ると途端に何もやる気がおきなくなります^^;

昨日の夜CATVでずーーーっと観たかった『いぬのえいが』がやっていたので観ました。

保存したかったからビデオに撮って夕飯の仕度をしながらだったけど最後の『ねぇマリモ』だけは夕食時にみれました。

ウチと同じボーダーが出ているからと言う訳ではないけど涙が止らなかった(T0T)

なんだかこういった映画やドラマを観るといつも以上にみんなが愛おしくなっちゃいますね(〃▽〃)

考えたくないけど私たちより短いこの子達の人生。

楽しく有意義なものにしてあげたいなぁ(^^)

目標!年内には専業主婦になって一緒の時間を沢山つくるぞー(^o^)丿

で、手始めに今日はご馳走続きだったみんなにお腹に優しいゴハンを作りました。

題して『ささみとキャベツのコーンスープ仕立て』

060102

ムフフッ 味見したらかなり美味かった♪ 味見している横ではさくちゃんが『私たちのゴハンが~』って心配そうに見つめてた(笑)

ちゃんとあげるから、冷めるまでお待ちください☆

くれくれ状態のディスク姉妹に比べてポメファミリーは大人しーく待っててくれました^^

あ、でもたーちゃんだけは寝てて気づかなかったのよねぇ(笑)

0601022

とっても美味しそうに食べてくれるから作り甲斐があるのよね♪

明日は何にしようかな?

|

« 新年♪ | トップページ | 初詣 第2弾 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年♪ | トップページ | 初詣 第2弾 »