« 間違い探し(笑) | トップページ | 嬉しい出来事♪ »

楽しかった日々♪

先週の金曜日から2泊3日で那須高原へわんこ雪旅行へ行ってきました♪

060124

着いてみたら雪はナシ・・・まぢっ!?

初日はゆっくりペンションのドッグランで遊んだり日用雑貨を買いに出掛けたり(何故ここで日用雑貨?<笑>)して過ごしました。

ここは各お部屋についているウッドデッキから直接ひろーいドッグランに出れるのでとっても便利♪

とっても寒いのでお部屋の中でぬくぬくしながらワンズが遊んでいるのを眺める事が出来ました(^^)

0601246

二日目は雪を探しに・・・と出掛けたら意外と近いところに穴場発見♪

もぉ、だーれにも教えないーっと( ̄m ̄*)イヂワル?

膝までズボズボと埋まりながらも5わんこ+2人間(?)で大はしゃぎしてきました(≧▽≦*)キャー!!

さくちゃん、雪でパットを少し傷つけてしまったので帰りにわんこグッズ屋さんでさくちゃんのクツを購入♪

予定外の結構な出費でしたが安全に遊べるんならいた仕方ない^^

それに、色もさくちゃん色のかわいいピンクだったしね♪

しかし、雪の中ってどうしてあんなに楽しくなっちゃうんだろうね^^

もっと遊んでいたかったなぁ~

今回はお天気にも恵まれ広いドッグランで遊べたし、目的の雪遊びも十分すぎるくらい出来たし大・大・大満足なわんこ旅行でした♪

楽しかった様子は近々アルバムUPするようさくパパから指令がでてしまったので今週末くらいに頑張って作ろうかなぁ。

だって・・・作らないと次遊びに行かないよって脅されちゃったんだもん(T0T)ダァー

今週末も雪遊びに行きたいなぁ・・・ねっパパさん(*^^*)

***楽しかった様子・・・の予告編(笑)***

0601243_1 0601242_1

0601245_1 0601244_1

|

« 間違い探し(笑) | トップページ | 嬉しい出来事♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

**きらめる母さん**
私の気持ちが神様とみんなの腸にきいたみたいで旅行の数日前から治りました♪イロイロありがとうございました(^o^)ノ

雪・・・子供もわんこもワクワク♪
そして私も大はしゃぎでなんども雪に埋もれてしまいました(^^ゞ
にこちゃん、更に大きくなりました^^
今週末のスクールではパピーの面影がなくなっちゃてるかも(><)
パピーのまんまがよかったなぁ~(笑)

投稿: さくママ | 2006年1月27日 (金) 00時49分

**ナオさん**
楽しかったですよぉ(*^^*)
『あちょ~』・・・実はにこちゃん雪の中へ投げ込んだ瞬間です(笑)虐待?いーや。フカフカの雪だったので大丈夫でしたよ^^
ナオさんもわんこ旅行チャレンジしてみては!?
9わんこ・・・きっとどうにかなるさっ♪
シーズン毎におっきいこチーム、ちっちゃいこチームって分けるとか、お世話係りに両親or友達連れてくとか♪
アルバム・・・週末頑張る予定(笑)です。

投稿: さくママ | 2006年1月27日 (金) 00時43分

お腹治った様で良かった(*^_^*)

皆楽しそう♪
雪って子供もそうだけどわんこ達もわくわく♪
するみたいですよね?
私は、雪かきがいやだぁ~(+_+)

にこちゃん又大きくなりました?
画像のにこちゃんジャンピングキャッチしているみたい(*^_^*)
また今週末お会い出来るのかなぁ~\(^o^)/

投稿: きら&める母 | 2006年1月25日 (水) 23時50分

わぉ~♪ホントに楽しそう♪♪
「あちょ~」に笑ってしまいました。ナイスシャッターチャンス!
うちも旅行行きたいなぁ~。
まだ、犬連れ旅行したことないんですよね。
行きたいなぁ…でも全員は無理だし…。

アルバム楽しみにしてますね~♪

投稿: ナオ | 2006年1月25日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違い探し(笑) | トップページ | 嬉しい出来事♪ »