« またもや・・・(笑) | トップページ | 公園♪ »

ディスク大会@千葉ポ

昨日はさくちゃんのディスク大会

前日遅くまで遊んでいたからか行きの車の中ではずーっと私の膝枕で寝ていたさくちゃん&にこちゃん。

さくちゃんに『今日は頑張ってね』って言いながら頭や体を撫でながら・・・途中で撫でるの止めるとパチッと目を開けて『もう少し撫でていて・・・』っておねだり^^

着いてから受付済ませて集合写真060108_1

さくちゃんが出るディスタンスのアドバンスクラスは大会始まってすぐ。

さくちゃんは9番目でした。

出番までケージで待機です0601081 (上がにこちゃん、下がさくちゃん)

初回は最後の1投を無理して投げて(笑)5投2キャッチで8点

0601082

お昼ごはんを挟んで2回戦目

4投2キャッチでジャンピングキャッチの0.5点加算で8.5点

0601083

大会出場以来初めてのジャンピングキャッチ♪

ボーダーコリーではジャンピングキャッチは当たり前なのかもしれないけれどね^^;

とっても嬉しい0.5点でした^^

2回戦目終わってからタープに戻ってくるさくパパ&さくちゃん。

0601084

さくちゃん:『ねぇ、パパ♪さくちゃん頑張ったでしょ?』

さくパパ:『すごい頑張ったね♪ヨシヨシ(*^^*)』

ってセリフが聞こえてきそうな幸せな風景(〃▽〃)

結果は今大会最高の4位★★★★

表彰台には届かなかったけどすっごく嬉しかった(≧▽≦*)

さくパパもさくちゃんも頑張ったね^^

また来月頑張ってね♪

大会の間にこちゃんはお散歩がてらウロウロしてるとパピィということでいろんな人に声を掛けてもらってナデナデしてもらいました。

某倶楽部のIさんにもイロイロ助言してもらったり、NPAのスタッフの方にもいっぱいさわってもらったりにこちゃんにとっても為になった1日でした♪

|

« またもや・・・(笑) | トップページ | 公園♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくちゃん&さくパパかっこよかった?
嬉しいです♪
甘えん坊さんは多分一生治りませんね(笑)
でも、そんなさくちゃんが大好きなパパ&ママです♪

結果はNPAのHPのCompetitionに暫くすると出てきますよ^^
今はまだ案内になってたけど^^;
HPにさくちゃん載せてくれたんですね♪
ありがとうございます*^^*
ウィンディーパパに抱きついているさくちゃんとっても嬉しそう♪

私にこちゃん以外のボーダーちゃんあまりさわった事ないので今度メリルちゃんナデナデさせてくださいね♪

投稿: さくママ | 2006年1月10日 (火) 21時55分

さくちゃん&パパかっこ良かったですよぉ~♪
この日は、ゴールデンさくちゃんだけだったかなぁ~?
ディスクが大好き!!パパも大好き!!甘えん坊なさくちゃん
とっても可愛い(●^o^●)
ウィンディーパパに抱きついてあまあましている画像家のBlogにUpさせて頂いちゃってます(●^o^●)

にこちゃんもとっても可愛くてこんな可愛い時期もあったんだなぁ~とめりるのこわんこ時代を思い出しました(*^_^*)

来月も大会が開催されますね(*^_^*)
楽しみたいですね\(^o^)/
今度は、にこやかに参加したいなぁ~(~_~;)
大会の詳細は、何処を見れば分かりますかぁ~??

投稿: きら&める母 | 2006年1月10日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またもや・・・(笑) | トップページ | 公園♪ »