« 大晦日 | トップページ | 雨ですね・・・。 »

新年♪

あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は皆様には大変お世話になりましてありがとうございました。

至らないところも多々あるかと思いますが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月早々、我家はパパさんがお仕事なので今日はディスク姉妹(さくちゃん、にこちゃん)だけを連れて近くの神社まで行ってきました。

去年の破魔矢を持ってお炊き上げして今年の分を購入。

2わんこをお座りさせてお賽銭入れてパンパン!

みんなが今年も健康で笑顔の多い一年になれますように・・・・(^人^)

060101    0601013

おウチに帰ってからしばらくするとにこちゃんが静かだなぁ・・・。

静かな時は絶対に何かしている!

・・・やっぱり(T-T)

ママの自転車の充電器・・・。これないと自転車重いんですけど。

しかも、今日は正月で注文できないじゃん。

にこのイタズラ初めはお金のかかるものでした( ̄▽ ̄;)

                0601012_4

こんな我家ですが本年もどうぞよろしくお願いします。

         0601014

|

« 大晦日 | トップページ | 雨ですね・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

kankuroさん、あけまして初めまして♪
↑この挨拶笑っちゃいました( ̄m ̄*)
kankuroさんちは2ポメなんですね☆
我家も2ポメが始まりでした(笑)おウチを買ったのをきっかけに大型犬さくちゃんが来たのですが実際は大型犬の大きさになりませんでした。チビゴルです^^;
kankuroさんちのひまわりちゃんとカンナちゃんカワユイ♪
カンナちゃんはウチのあいちゃんに何となく表情が似ていますね☆
後でゆっくり遊びに行かせていただきま~す(^o^)丿
また来てくださいね♪

投稿: さくママ | 2006年1月 3日 (火) 02時00分

あけましてはじめまして。。
5わんこはすごいですねー。
でも楽しそう。
>静かな時は絶対に何かしている!
そうそう。。どこも同じですね。(笑)

ポメって最近少ないですけど。。
うちのはポメ2わんこ。

投稿: kankuro | 2006年1月 2日 (月) 20時16分

ココママ~♪おめでとー(^o^)丿
それから、blog1番乗りありがとう♪
嬉しい驚きでした(#^.^#)

そして・・・ムフフッ。
私も今更ながらblogにしちゃいました。
これ可愛いでしょ?これ見つけちゃったからblogに移行しちゃったのよぉ^^;
そうそう、左側のわんこのおでことかクリックしてみて♪
すッごく可愛く喜ぶから♪

こちらこそ今年もヨロピクです。
カキコありがとー
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

投稿: さくママ | 2006年1月 2日 (月) 02時08分

あけおめ~★
いつの間にかブロクになってる!!!
可愛いのみつけたね~
さく家にはぴったりのブロクだわ~♪
パパさんお仕事大変だね~(--;)

急に寒いけど5わんもいたらあったかいね★
今年もよろしくお願いしま~す!

投稿: ココママ | 2006年1月 1日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日 | トップページ | 雨ですね・・・。 »