« 雪国から南国へ(笑) | トップページ | またもや・・・(笑) »

何故か今日もアウトレットモール(笑)

にこちゃんのディスク大会時に待機するバリケンを購入したいのとワンレイペット(消臭剤)が欲しかったので消臭剤を量り売りしているラフェット多摩へ行ってきました♪

みんなのおやつと予定の2品を購入して一旦車に荷物を置いてからモール内を散策(^^)

adidasやNikeに行ってクツを見たりCoachに行って財布とカバンを見たりして・・・でも結局今日はパパママグッズは一つも買わずに終えてしまいました(-。-)

パパさんがadidasに入っている間さくちゃんとにこちゃんとベンチに座って待っていると色んな人から声を掛けてもらいいっぱい可愛がってもらいました★

そんな中、『さわっていいですかぁ?』

ってちびっ子姉+弟×2が近づいてきました。

おウチにわんこがいるらしくウチの2わんこをとっても可愛がってくれました♪

・・・が、やっぱり子供。

扱いがチョット乱暴気味?さくちゃんのことをかなり気に入ったらしく二人で取り合いが始まっちゃって(汗)

ウチには人間の子供がいないのでこういった時どうしたら良いのかオロオロしちゃった^^;

そんな中さくちゃんはワンともウーとも言わずにされるがままになってました。

さくちゃん・・・偉いね(*^^)^*) ☆Chu!!

さくちゃんもママと同じでどうしていいか分からなかったのかな?

その間にこちゃんはというと・・・もう一人の弟君とじゃれあってました。

ちっちゃいこはちっちゃいこ同士なのね(^m^*)

結局今日もアウトレットモールに来てしまいました^^;

さぁ!明日はどうしようか♪ グランベリーモールかな(笑)

060106

|

« 雪国から南国へ(笑) | トップページ | またもや・・・(笑) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪国から南国へ(笑) | トップページ | またもや・・・(笑) »