« 楽しかった日々♪ | トップページ | 今日はディスクの日♪ »

嬉しい出来事♪

今日、中学の頃からの友達からケータイメールがきてた。

友達の夢に私が出てきて【Mちゃん・・・】っていったきりで友達は心配になり【どーしたのぉ!!】って叫んでたって内容で私のことが心配になってメールしてきたらしい。

私も最近遊びにいってないけどどうしているかなぁ・・・なんて思っていたのですごく嬉しいメールだったし嬉しすぎて涙がでてきちゃった(>▽<。)

彼女とは中学時代からの友達で学校帰りや会社帰りなど【Mちゃんどうしてるかなぁ・・・】なんて思っているとバッタリバス停であったりしてた不思議な出来事もよくあったもんだ。

また逆もしかり・・・。

いっつも二人で『なんか会う気がしてたぁ~(*^^*)』って。

今回もそんな感じの出来事。

彼女も既に子供がいて毎日忙しく過ごしている。

私も相変わらず子供はいないが犬まみれでわんこのメシ代稼ぎにと(笑)毎日会社と家の往復。

ずーーーっと会っていなくても彼女は私を親友だといってくれる。

とってもありがたい。

***なかよしさん♪***

                 060128_2

|

« 楽しかった日々♪ | トップページ | 今日はディスクの日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった日々♪ | トップページ | 今日はディスクの日♪ »