« 宴の後 | トップページ | イタズラは続くよ何処までも・・・ »

N.P.A Disc dog game(16th)

2/5(日)はN.P.AのDisc大会@千葉ポへ行って来ました。

        060207

いつもはディスタンスのアドバンスクラス(初心者向け?)に出ているのですが今回はアドバンスクラスがなかったのでオープンに出場しちゃいました^^

会場はだんだんと霜が溶けて地面がグチャグチャで歩いているだけであっという間に泥んこ娘になってしまいました。

そんな泥んこさくちゃんにジャンピングアタックされるパパさんも一緒に泥んこ(-。-;)

その汚れは落ちるんでしょうか・・・。

強風の中さくパパとさくちゃんコンビは頑張ったのですがタイミングが合わず前回の入賞の一歩手前は夢だったのか?・・・っていうくらいキャッチ率が最悪でした(><。)

まぁ、相変わらず楽しんでやっているさくちゃんなので当人にとっては順位などどうでもいいんでしょうね・・・きっと♪

         0602072 さくちゃん 『早く投げてくれぇ~』

でも、次回はリベンジだ~(^o^)丿オー!!

地面のコンディションが悪かったのでN.P.Aのスタッフの皆さんが落ち葉を拾っては撒き、そして踏み固める・・・との努力のもとに大会が進行していきました。

ウチみたいに『アドバンスクラスがないからオープンに出ちゃいました^^;』

みたいな人が多いのか(まぁ、そんな理由ではないとは思うけど)とっても人が多くて予定時間を大幅に過ぎての初のナイトゲームにまでなりました。

       0602074

最後の方は罰ゲームかと思うくらいの極寒の中決勝戦が行われました。

MPDCからもスーパーファイナル権獲得者3チーム♪

おめでとーございまーす(^o^)丿

↓は見学に飽きたにこちゃん。会場近くをお散歩中です♪

        0602073

|

« 宴の後 | トップページ | イタズラは続くよ何処までも・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宴の後 | トップページ | イタズラは続くよ何処までも・・・ »