« オール | トップページ | 楽しかったね^^ »

ディスクの日♪

土曜日から寝ずにやってきましたディスクの日(笑)

途中で寝ちゃうかも・・・。

っていう心配もなんのその(?)寒さと『写真とらなくっちゃ』の気持ちが勝って起きてられました^^

この日はにこちゃんの初スクール参加の日でした。

午前中はさくちゃんでお昼ご飯食べてから午後の部はにこちゃん。

にこちゃんがやっている間はさくちゃんがヤキモチ焼いちゃうだろうなぁ・・・と思って隣のランで遊ばせようと思っても気になってしまって一つの場所から動かなくってドッグランの意味がありません^^;

仕方ないので練習場に係留してにこちゃんのスクールの様子を写真に収めているとすごい騒ぎようのさくちゃん。

途中、小春ママに抱っこしてもらって落ち着いていたけどやっぱりパパとにこちゃんが気になるみたい。

0602221

さくちゃんが小春ママに甘えている横ではクッキーちゃんがクッキーパパに甘えん坊♪

0602223

かわい~♪ディスクもすっごく上手なんですよぉ^^

にこちゃんの練習から戻ってきたパパに対してさくちゃんはもの凄い抗議吠え^^;

『パパひどいっ!!ディスクはさくちゃんとやるんじゃなかったのぉーー!』

『この、浮気者!!』

とでも言っているかのようでした(笑)

女の嫉妬は怖いのぉ~。

パパはみんなのパパなんだからね。

仲良く、仲良くね♪

0602222

|

« オール | トップページ | 楽しかったね^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオママさん、こんばんわ♪
さくちゃん、きっとパパは私とだけディスクをするのよ^^
って思ってたんでしょうね(笑)
かなりのジェラシーでしたよ。
にこちゃん、キャッチが出来たのもあるんだけど落ちたディスクは拾わないの^^;
困ったわぁ~
と、言う事でレオ君にはまだまだ追いつけません(;_;)
ウチもさくぱぱ♪に焦らずマイペースで頑張ってもらうわっ♪

投稿: さくまま♪ | 2006年2月24日 (金) 01時21分

にこちゃんしっかりキャッチしてますね~♪
さくちゃんも、DISKは自分とパパだけの遊びって認識できていたんですね~。
でも、これからは、にこちゃんを含めた3人での遊びなんですね・・・。
ヤキモチ焼く気持ちわかるな~。

レオも、月曜日になったら、急に自分でDISKを放すようになって、これなら日曜に参加できた・・・。
後、2日早くこれが出来ていれば~!!
でも、我が家は「焦らず、マイペースで」がモットー(?)だから、気長に「そのうちできるようになるさっ」って構えるように心掛けています。
だから、さくちゃんで さくパパは色々経験を積んでいる事でしょうから、にこちゃんがレオを追い越す日はそう遠くないと思いますよ~。

では、また~♪


投稿: レオママ | 2006年2月23日 (木) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オール | トップページ | 楽しかったね^^ »