« お手紙^^ | トップページ | N.P.A Disc dog game(16th) »

宴の後

今日は夕方から花家が遊びに来てくれました♪

花ちゃん、鈴ちゃんの登場にさくちゃん大興奮

キタ━━━━ヽ(*∀*  )ノ━━━━!!!!

ひとしきり大暴れした後落ち着いてウロウロしてた^^

人間4人に対して7わんこ(笑)

7わんこ連れてドッグカフェもなんなので今日はドッグカフェに行かずにおウチでゴハン♪

なーんと!すきやきぃ(@^∇^@) わぁーい

白菜を切っている間、足元には白菜待ちのわんこたち(笑)

ご期待に答えて少しだけお裾分け^^

みんなで食べるすきやきはいつもより美味しかったです♪

人間のゴハンを食べ終わったら7わんこの食事ターイム(^o^)丿

みんないっせいに完食ぅ~^^

うまっかったかぁ♪

食事の後は花家手土産のロールケーキ♪

ウマウマでした。もちろん、7わんこにもお裾分けです^^

今日はキッチンに立ち率の高い私にみんながくっついて歩いてくるのが面白かった^^

やっぱり、食べ物を持っている人が好きなのね( ̄m ̄*)クスッ

今日も楽しい半日をありがとーъ( ゚ー^)

・・・ちなみに、その楽しい模様は写真撮り忘れてました^^;

ので、花家の帰ったあとのウチの5わんこの様子をどーぞ(^o^)丿

060204_1

みんなぐっすりんこ。

たーちゃん、何か笑える( ̄▽ ̄*)

|

« お手紙^^ | トップページ | N.P.A Disc dog game(16th) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ナオさん♪
こんばんはぁ~
たーちゃんのパンチュ姿に萌え~ってしてくれました?(笑)

撮った私は大笑いしてしまいました(≧m≦*)
しかも・・・大イビキ付きだったんですよ☆
Movie(音声付)で撮ればよかった。

投稿: さくママ | 2006年2月 8日 (水) 01時27分

ヨッシーママさん♪
こんばんはぁ*^^*
スキヤキ食べるのに夢中で写真撮り忘れてました(笑)
次回遊んだ時に花ちゃん&鈴ちゃんのお写真撮らせてもらいますね♪二人とも可愛くてだーい好きなの(*^^*)
鈴ちゃんとにこちゃんは何となく行動が似ているんですよ。
まだ赤ちゃんだからかな?
たーちゃんはマーキング防止のためおウチではおパンツ着用です^^
でも、みんな洗濯しちゃっててこれ一番ダサいやつなの。
なんだかお相撲さんのふんどしに見える気が・・・(笑)
シーズ4わんこ&GR1わんこ・・・ウチと似てますね♪
そんな時我家を思い出してくれてありがとうデス♪
何か嬉しい(〃▽〃)

投稿: さくママ | 2006年2月 8日 (水) 01時22分

たろちゃんのショット(≧∇≦)ъ ナイス!
ポメっこのこういうショットはもう胸キュンものですな。

(*´Д`)ハァハァ 可愛いんだぽ…

投稿: ナオ | 2006年2月 7日 (火) 13時08分

花ちゃん&鈴ちゃんのお写真なかったの?ガッカリ(>_<)
あれ以来皆さんにお会いしてないものね。
暖かくなったらオフ会しなくっちゃ。
鈴ちゃんすっかり大きくなっちゃいましたか?
にこちゃんより大きいから鈴ちゃんがお姉ちゃんに見えたのかな?さくちゃんと花ちゃんは仲良しですね。
たーちゃんおパンツ着用なのかしら本当になんか笑えるジョ!_^)ぷっそうそう今日警察署の前でシーズー4わんこ&GR1ワンの散歩をみてさく家の事を思い出したわさ。あんなふうにお散歩なんだとね。

投稿: ヨシーママ | 2006年2月 6日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手紙^^ | トップページ | N.P.A Disc dog game(16th) »