« ディスクの日♪ | トップページ | 河口湖&わんわん »

楽しかったね^^

今日は雨ですね・・・。

こんな日は体調も悪くなりがちで、一日ゴロゴロしてました。

昨日は今日とは違いお天気にも恵まれ久々にさくぱぱ♪実家へ行ってまいりました^^

私たちには人間の子供がいないのですがお父さんもお母さんもウチのワンコたちを孫のように可愛がってくれます^^

お父さんもお母さんもいつかワンコを迎えたいらしいのですがいまひとつ踏み切れずにいます(笑)

お母さんが「一緒に裏山にお散歩に行こう」って言うので着いて行ったら始めっから急な階段( ̄▽ ̄;)

途中で足が重い・・・。

って思ったがみんなはテクテク普通に歩いてる^^;

お母さんも「みんなで昇ると結構楽ね^^」なんて言ってるし(笑)

「そ・そうですね・・・ハァハァ。」なんて答えながら昇るとそこからは横須賀の海を見渡せるすばらしい場所でした(≧▽≦*)

雑草がボーボーに生えているので夏は足を踏み入れる事が出来ない秘密の場所。

春になると桜が満開になってとっても良いお花見スポットなんですって♪

さくちゃんとにこちゃんも大喜びで走り回ってました。

0602262

いっぱい走り回ってから山を降り、お部屋に戻るかと思いきや、お父さんの『公園に行こう』の一言で再度お散歩延長。

今度は横須賀駅横の公園に足を伸ばしました。

お山でいっぱい遊んだので公園ではのんびりお散歩です。

0602261

公園内にオシャレなパスタ屋さんがあってお母さんが行ってみたいと言っていたので次回もう少し早く来て行こうね♪と約束しました。

さくぱぱ♪父もさくちゃんにこちゃんとお散歩が出来て嬉しそうでした。

チョット親孝行?(^m^*)

実家を後にし花家とLUANAで夕飯を~♪

その後、コンビニで買出ししてまたもや花家にGO!

最近おこちゃまコンビ(鈴&にこ)がいい感じに遊んでて見ててとっても面白い*^^*

行動もなんだかソックリで・・・犬種を越えた姉妹か!?

鈴たん、いつもにこちゃんと遊んでくれてありがとね♪

そんな時お姉さんチームの花&さくらはソファーでまったり(笑)

きっと、二人で『はぁ~、今日はお互い妹の面倒を見なくて楽が出来るわねぇ』とでも言ってるのかな( ̄m ̄*)ププッ

今回も夜遅くまで(朝早くまでかな?<笑>)お邪魔しましたぁ~(^o^)丿

・・・。

今回も花家との写真、撮り忘れました^^;

|

« ディスクの日♪ | トップページ | 河口湖&わんわん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディスクの日♪ | トップページ | 河口湖&わんわん »