« 仲良し姉妹 | トップページ | ディスクの日♪ »

オール

土曜日はさくら号が車検のためパパさんが長距離選手(笑)のさくちゃん&にこちゃんを連れてト○タまで連れて行ってくれました。

車検で車を預けてしまった為当然家までは歩きです^^

なかなか帰ってこないので電話したら『土手沿いを歩いてるよぉ』って。

結構な距離なんですけど・・・。

でも、2わんこは大満足だね♪

この日は車検終わってから花家にソファのお届け&鍋パーティ♪

18:00頃終わる予定の車検がナント20:00近く∑( ̄□ ̄;)

『今からなんですがぁ・・・』のお許しをもらって(笑)夜にお邪魔しました。

おウチに着いて花ちゃん&鈴ちゃんの歓迎を受けて思わず『はい、はい、ただいま♪』って言ってしまった自分にビックリ(笑)

ここは我家か!?

居心地いいもんねぇ~

ソファの搬入も終わりさっそく座り心地は?

・・・って4わんこが既に群がりっ

花ちゃんはもう『あたしの場所っ』を確保!

にこちゃん、こっそり端っこを確保!

あぶれた2わんこ・・・ってにこちゃん、あなたのソファじゃないのよっ

060220

で、鍋。

今日はキムチ鍋~♪

とってもウマウマでした。

キムチィなのでわんこにお裾分けナシです。

その代わり、チーズケーキをチョットだけよ~(^m^*)

お喋りして、食べて、喋って喋って・・・食べて。

そしてオリンピック見て喋って食べて喋って・・・・。

気づいたら翌朝6:00過ぎ( ̄▽ ̄;)

そのままおウチに帰って仕度してディスクの教室へ直行です。

さくぱぱ♪と『楽しかったけど歳には勝てん・・・』と語ってしまいました^^;

でもねぇ、さくぱぱ♪は花家の誰もまだ寝ていないソファで一人気持ちよく寝てたのよねぇ・・・。

うーーーー。

20代に戻りたいっ(切実)

|

« 仲良し姉妹 | トップページ | ディスクの日♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良し姉妹 | トップページ | ディスクの日♪ »