« 祝★6ヶ月 | トップページ | 宴の後 »

お手紙^^

私が遊びに行かせてもらっている『わんこだョ!全員集合』のナオさんが面白いサイトを紹介していたので思わず食いついてしまった(笑)

一応、ナオさんの了解を得たのでパクらせてもらいます(^m^*)ムフッ

紹介していたのは『あの人からの手紙』http://u-maker.com/o/letter/ というサイトです。

面白かったですよぉ♪

今回はあいちゃんとにこちゃんからのお手紙を紹介しまーす♪

060202

あいちゃん・・・はじめましてって(T0T)

8年間も一緒に暮らしてきたじゃない!!

ひどいわっ

でも、ママの事思って夜も寝れないのね♪チョットうれしーわ*^^*

それから・・・立派な毛なのに『ヅラ』だったのねぇ( ̄m ̄*)

0602022

にこちゃま・・・ママ痩せすぎ?

それはイ・ヤ・ミかい?(笑)にこっ!! ゴハン抜き!

それから、心臓が!!∑( ̄□ ̄;)病院へ~!!

。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

結構楽しかったのでコレを読まれている方是非やってみてぇ~(^o^)丿

ナオさん面白いサイトをありがとうデス♪

|

« 祝★6ヶ月 | トップページ | 宴の後 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝★6ヶ月 | トップページ | 宴の後 »