« イタズラは続くよ何処までも・・・ | トップページ | ラッキー&海(かい) »

わんわん♪

金曜日の夜にさくパパが急に『明日はわんわんに行くぞぉ!花家に電話してっ』って言い出した。

急だったけど電話したらナントOK♪

さすが、花家フットワーク軽いね(^0-)-☆

行きにちょっと時間があったので道志の道の駅によってお野菜でもぉ・・・って思ったんだけどあるわけもなく、試食したら美味しかったたくわんを花家の分と併せて2個ご購入♪

ここで売っているお野菜や漬物って製造者の名前が載っているから在庫が多いとかわいそうな気がしてそっちを取ってしまう傾向が・・・。だって、一生懸命作っているんだろうし。

話が反れてしまいましたが、当日はとってもいいお天気で富士山がすっごくキレイに見えました♪

060213_1

わんわんに着いたらプールで声が聞こえたがランはやっぱり(笑)貸切状態♪

ほれ、遊べぇ~と5わんこ放流♪

追いかけっこしたりフラフラ放浪したり雪食ったり(笑)しながらとっても楽しそうに遊んでました♪

0602132_1

しばらくして花家の登場♪

いやっほぉ~(^o^)丿

花ちゃん、鈴ちゃんの登場にみんな大はしゃぎ(≧▽≦*)キャーッ

天然のスケートリンクでツルツル滑りながらそんなのもお構いナシに走りまくるゴル3&ボーダー1♪

0602133_1

ポメ3はそんな時でもマイペースにフラフラしてました^^

昼間はポカポカ陽気だったので雪も氷も溶け始めみんなが汚れ始めたのでウッドデッキに移動。

ウッドデッキには雪がなくって乾くかな~なんて思っていたけど昇ってみたらココにも雪が∑( ̄□ ̄;)

でも下が土じゃないから大丈夫だね♪

0602134_1

ひとしきりウッドデッキで大暴れした後、中の会議室(?)みたいなトコで人間の乾燥タイム☆

クツに問題のある人2名(笑)の足を乾かしてました( ̄m ̄*)

長靴新しく買ってもらおーっと♪・・・って、↑1名は私じゃん(笑)

帰りはいつものアウトレットへGO!!

今日はdog deptでさくちゃんとにこちゃんのお揃いのお洋服を購入しました*^^*

色違いで買っちゃったんだけど同じ色でも良かったかなぁ~♪

いつもは夕飯もココで食べちゃうんだけどすっごく寒かったので海老名SAでお食事。

大和豚フェアなるものをやっていたので大和豚ハンバーグを食べました。

味は・・・大きな声では言えませんがイマイチでした(-。-;)ボソボソ

今日も花家のお陰で楽しさ倍増でした♪

いつも突撃隊の我家にお付き合いいただいて花家のみなさんありがとー(^o^)丿

またヨロピクねぇ♪

|

« イタズラは続くよ何処までも・・・ | トップページ | ラッキー&海(かい) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタズラは続くよ何処までも・・・ | トップページ | ラッキー&海(かい) »