« N.P.A Disc dog game(16th) | トップページ | わんわん♪ »

イタズラは続くよ何処までも・・・

ひぃ~ん(><。)

私の大切なケータイがぁ・・・。

無残な姿となって寝起きの私の視界に入ってきたぁ・・・。

犯人はもちろん(笑)にこちゃん。

始めは手に持ったときにブラブラぶら下がっている物の感触がなかったので

『大切にしてたお友達からもらったハワイのビーサンストラップ喰われちゃった(T-T)』

って思った直後ケータイ本体にいつもと違う手触り感!!

慌ててメガネをかけて見たら

060208

F700iちゃん。

とっても気に入ってたのにぃ(;_;)

私は朝が弱いので目覚まし時計の他にケータイでも目覚ましの設定をしてます。

ずーっと鳴ってるしバイブ機能でブルブル動くでとっても良いオモチャになってしまったみたい( ̄▽ ̄;)

寝室に入れないように一時したんだけどドアの前で悲しそうに泣いているのでやっぱり入室解禁しちゃったのよねぇ^^;

まぁ、私も一緒に寝たいんだけどね(笑)

機能的には問題なく通話もメールも問題なし!

だけどボロボロでチョットはずかしーなぁ。

|

« N.P.A Disc dog game(16th) | トップページ | わんわん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« N.P.A Disc dog game(16th) | トップページ | わんわん♪ »