« わんわん♪ | トップページ | 気になるCM »

ラッキー&海(かい)

日曜日は私の実家へお友達にあげるソファーを取りに行ってきました^^

新品同様なんだけど実家では使い道がなく行き場に困っていた代物。

偶然、お友達がソファーを探していると言うのでめでたく引き取ってもらえる事になりました♪

お母さんはお部屋が広くなったとすっごく喜んでいて何度もお父さんに『部屋、広くなったでしょ♪』って繰り返してた(笑)←ボケたのではありませんよ・・・念のため( ̄m ̄*)

マイ実家にはさくパパと私がプレゼントしたゴルのラッキー君とあいちゃん、たろう君の子供の海(かい)君がいます。

060214

とっても甘えん坊でお父さんとお母さんにべったりなラッキー。

海君はとってもマイペース。自分が気が済むとイスの下という基地へ(笑)

そんな二人はとっても仲良し♪

0602143

どちらかというとゴルのラッキー君が譲ってあげている事が多いのかな?

お母さんは『まったく、お金がかかってしょうがない』とか『旅行にも行けない』とか言うけど電話で喋ると『ラッキーがね』とか『海君がね』って嬉しそうに話し、親子で親バカ対決が始まっちゃうほどです(^m^*)

お父さんとお母さんにとってとても大切な存在になっています^^

やっぱりプレゼントしてよかった♪

たーちゃんと海君、仲良く並んでお写真取れるかな?

0602142

ちょっとキンチョー気味な父と子(笑)

たーちゃんにアクマ君降臨すると甲高い声でキャンキャンって怒ってました。

海君、ちゃっちゃくてカワユイ♪

ちなみにあいちゃんとたろう君には3ベイビー誕生で

名前は陸、海、空と名づけました^^

陸君とそらちゃんは7キロ弱のデカポメに海君は2キロくらいのチビポメに^^;

そらちゃんは我家に、海君はマイ実家へ陸君はさくパパのお友達のおウチへとそれぞれ楽しく暮らしてます*^^*

ところで、マイ実家へ行ったさくちゃんは・・・というと。

0602144

ぬいぐるみのわんこさんに挨拶してました^^

|

« わんわん♪ | トップページ | 気になるCM »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんわん♪ | トップページ | 気になるCM »