« ハンドルネーム(T0T) | トップページ | オール »

仲良し姉妹

さくちゃんとにこちゃん、いつも仲良し(ケンカもよくしてるけど^^;)姉妹。

にこちゃんにとってさくちゃんはお姉ちゃんなのに今日はにこちゃんがさくちゃんのお世話をしてあげてます^^

さくちゃんの足をペロペロ。

さくちゃんは気持ちよいのか嫌がりもせず途中で寝ちゃった(^m^*)

|

« ハンドルネーム(T0T) | トップページ | オール »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Leoママさんこんばんは♪
Pランド今回は残念でしたね。
にこちゃん、昨日本格的に初参加(前回は飛び入り参加だったので)しました♪
キャッチも出来る時があったので親としては(笑)嬉しかったです♪
ゴルのさくちゃんはかなりのジェラシーでした(笑)
3月またお会いできるのを楽しみにしていますね^^
そうそう、私もいつも読み逃げ常習犯です(^m^*)

投稿: さくまま♪ | 2006年2月20日 (月) 20時13分

さくちゃんうっとり顔してる~(笑)
どんな気分なんだろ??
気持ちいいんだろうな。。。

ブログのゲスブにコメント有難うございました~^^
明日のPランド天候が危ういのと、寒そうなのでちょっと挫折しましたぁ。
それと、レオがまだ前回教えて頂いた課題をクリアできていないのでもう少し修行をしてからの参加と相成りました。
3/19にはしっかり予定を空けておいて参加するので、その時にお会いできるのを楽しみにしてます。
でも、いつもHP覗きにきてます(笑)
読み逃げしちゃってますけど(滝汗)

LEOからの伝言です。
さくちゃん、にこちゃん&ポメちゃんずによろしくお伝えください。との事です。。。

投稿: LEOママ | 2006年2月18日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドルネーム(T0T) | トップページ | オール »