« 気になるCM | トップページ | 仲良し姉妹 »

ハンドルネーム(T0T)

ハンドルネーム占いなるものを偶然見つけたので何気なくやってみた。

http://hname.net/

『さくママ』って入力して、生年月日を入力して・・・。

大凶!! ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ヤバイ、ヤバイ!!

HNが大凶だったからあんな嫌な目にあったりあんな悲しい思いをしたりしたのかっ!←ナンテネ、嫌な目になんかあってませんよ(笑)

でも、今後何かあったら嫌なので改名です^^;

今日から『さくママ』改め『さくまま♪』です。

みなさん、くれぐれもよろしくお願いしますm(_ _)m

おおっと!

今日もわんこネタがないままに終わるトコでした(^^ゞ

さくぱぱ♪(あ、さくパパもついでに改名しました(笑))の臨時布団をたたんで置いたら何か中にいる!?

あ・・・あいちゃん。

しかもかなりの熟睡 ZZZ・・・

        060216

あいちゃん、いつもこうやって布団の中に入り込んで寝ちゃうからさくちゃんやにこちゃんにドカドカと踏まれちゃうんだよねぇ

その度に『ギャンギャン!!』って怒っているけどね。

ママも一度踏みそうになりました(自爆)

こんな姿も何だか冬眠しているみたいでカワユイ♪

|

« 気になるCM | トップページ | 仲良し姉妹 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

キメル母さん♪←勝手に変えちゃいました(笑)
こんばんは^^
HN占いしてみたんですね♪
大凶なんて文字が出た時一瞬動きが止まりましたよA^^;)
ウチもさくちゃんだけのママみたいな名前だからこの際みんな入れちゃおうと思ったんだけど5わんこ分なのでやっぱりHPを作るきっかけを作ってくれたさくちゃんの名前を借りる事にしました^^
それから・・・『さくまま♪』←♪が必要なんですよ。
♪があるのとないのとじゃ・・・∑( ̄□ ̄;)
また明後日お会いできますね♪

投稿: さくまま♪ | 2006年2月17日 (金) 21時46分

早速ハンドルネームやってみました\(^o^)/
きら&める母だと末吉でした・・・

ルキナが産まれて我が家に残す時からきら&めるだと

ルキナが抜けているのでキメル母に変えようかなぁ~

なんて思っていて一応占ったら

なぁなぁなぁんと大吉!!!!!

最高のハンドルネーム\(^o^)/

『さくまま』に続き本気で変えようかなぁ~^m^

投稿: きら&める母 | 2006年2月17日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になるCM | トップページ | 仲良し姉妹 »