« ディスクの日♪ | トップページ | 川遊び♪ »

バスケット少年4人組

先週の火曜日(祝日)の昼間に彼らは現れた。

日が出ているうちにみんなのトイレトレーを洗おうかなぁ・・・なんて思っていた時。

お庭で日向ぼっこしているたろう君を見つけて

『うわ~!かわいいなぁ』『触りたいなぁ』『わんわん!』と外で騒いでいた。

めんどくさいので(笑)部屋でジーッと彼らが去るのを待ってからトレーを外に出して、ついでにロングリード付きでにこちゃんも出してボール投げをしながら洗ってました。

そこに少年たち再登場!∑( ̄□ ̄;)ゲッ! メンドクセー

『かわいーなぁ』『ボール咥えている口がいい』とかそれぞれが感想を述べているところに一人勇気を出したのか『こんにちは^^ボール投げてみたいんですけどいいですか?』って聞いてきた。

なんだか、礼儀正しいなぁって思ったので快くOKして遊んでもらいました。←私も単純?^^;

にこちゃんも少年たちに慣れて『にこっ!にこっ!』って呼ばれながら楽しそうに遊んでました。

『犬好きなの?』の問いに『僕たち犬が大好きなんです♪』って4人で声を揃え満面の笑顔で答えていた(^m^*)

なんだか可愛い♪

小6×2人と小5×2人のバスケットチームの仲良し4人組♪

沢山遊んだ後『明日もいますか?』って。

『明日は仕事だからいないよ』って答えたら『また遊びに来たいのでいつならいますか?』だって^^

よっぽど楽しかったんだね^^

『土日ならいるかなぁ~』って言ったらホントに来たよ土曜日に(笑)

今日はインターホン鳴らして『遊びに来ました♪』だって(笑)

30もかなり過ぎてから小学生のお友達が出来ちゃった*^^*ウフッ

こんな子供だったら欲しかったなぁ~

|

« ディスクの日♪ | トップページ | 川遊び♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディスクの日♪ | トップページ | 川遊び♪ »