« ドッグランでびしょ濡れ^^; | トップページ | バスケット少年4人組 »

ディスクの日♪

日曜日は月に1度のディスクの日^^

今回も土曜日にオールで遊んでしまったためかなりの睡眠不足zzz

雨が降っていたので今日は中止かなぁ~なんて思っていたけど急に晴れだした☆

0603211

慌てて現地に向かい本日もギリギリの受付^^;

時間に余裕を持ちましょう。----ハイ。

今日は午前中にこちゃん、午後はさくちゃんのスケジュールです。

にこちゃん

前回よりはディスクを手元の方に持ってくるようになったけど落ち着きのない動きなので一日30分仰向けに足の上で寝かして落ち着かせるという宿題。

さくちゃん

相変わらず『女の勘<笑>』で走ってしまうのでディスクをすぐに見失ってしまう。きちんとディスクを見てキャッチできるようにワザと左右に振って投げる。ディスクをちゃんと見れるようにガンバレ*^^*

0603214 0603215

お教室が終わった後はランで遊んで家路へと向かいました。

0603212 0603213

帰りにラ・フェット多摩のペットショップに寄って消臭剤の量り売りを購入しに・・・。

うーーーん、近場だとここにしか売ってないんだよねぇ^^;

途中どうしても睡魔に襲われたので一眠りしてから今度こそ本当に家路へ(笑)

やっとの思いで到着ししばらくしたら二人とも爆睡してしまった。

歳には勝てんということだな(苦笑)

|

« ドッグランでびしょ濡れ^^; | トップページ | バスケット少年4人組 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグランでびしょ濡れ^^; | トップページ | バスケット少年4人組 »