« メガネのその後・・・。 | トップページ | ディスクの日♪ »

ドッグランでびしょ濡れ^^;

土曜日はいつものメンバー花家と一緒にドッグランに行ってきました^^

道路事情によりかなり遅れてのスタート^^;

目的地に着くまでもかなりの渋滞・・・。

しかも、土砂降り∑( ̄□ ̄川

ひぃ~マジかよっ!!

しかし渋滞のお陰で着いた時には止みました♪

これも普段の行いがよいお陰だね(^m^*)ムフッ

大雨の後だったのでランも貸しきり状態でラッキー

雨に濡れずに済んだのにこの子たちったら・・・・。

常設されているプールにドッボーン!( ̄▽ ̄;)アハハハハ

0603201

キャーーーっ!っていうママズの声がランに響き渡ったのは言うまでもない(T▽T)

その後は『もー好きにしなさいっ』って事でプールに行ったりランで遊んだりで大騒ぎ^^

初めは4わんこで遊んでいてもそのうち姉妹同士に分かれて大乱闘(笑)

姉妹同士で遊ぶんならおウチでしなさいっ

話は飛ぶが、花ちゃんはママがいなくなるとピーピー泣いてママを呼ぶ(笑)

かなりのママッこ花ちゃん。

0603202

う・・・羨ましい。

私の(笑)にこちゃんは・・・?

0603203

とっても笑顔だ・・・。

ママッこ計画実行中なんだけどね。

にこちゃん・・・誰でもいいんだよね、きっと・・・イジイジ。

|

« メガネのその後・・・。 | トップページ | ディスクの日♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネのその後・・・。 | トップページ | ディスクの日♪ »