« 川遊び♪ | トップページ | 一緒に寝るの♪ »

花見?

パパさんお仕事お休みデー♪

共働きな我家ですがパパさんのお仕事がシフト制だから平日でもお留守番しなくても良い日があるの♪

ウチの5わんこはお留守番歴がとっても長いので『かわいそうだなぁ』って思うけど平日は十分お部屋で休養してもらってぱぱ&ままがお休みの時はいっぱい遊ぶ

これが我が家流(笑)

・・・と、書くと平日何もしてないみたいだけど平日は平日でちゃーんとお散歩もしてますよ♪

家族の数だけ色んな生活スタイルがあると思うけど我家にとってはこれが現状のベストスタイル^^ 

あくまでも、現状ね。理想とは程遠いのよね( ̄▽ ̄;)

よそのお宅は満足なわんこ生活を送っているのかな?

うらやましーぞー(^o^)丿

そうそう、今日はパパさんがお散歩午後の部(笑)でさくちゃん&にこちゃんを連れて桜並木を見てきたんだって♪

私も行きたかったなぁ☆

060328

|

« 川遊び♪ | トップページ | 一緒に寝るの♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川遊び♪ | トップページ | 一緒に寝るの♪ »