« お台場へ♪ | トップページ | ボール遊び »

日記を読み直して・・・

先日の日記でお散歩中にパン屋さんに寄った内容が書いてありましたが本来ならば一人でお散歩している時に繋いだままお買い物はしません。

過去にそらちゃんが誘拐未遂に合いましたからね・・・。

このパン屋さんは見渡しが良く閉店近くだったため店員さんのご好意により入り口近くに繋がせてもらったため買い物が出来ました。

自分で日記を読み返したとき自分の考えと反しているし勘違いされる内容の日記だなぁ・・・って感じたのでここに追記します。

言い訳?

そうともとれるかな?(笑)

一人でのお散歩時に繋いだまま戻ってこない飼い主さん。

実際に『チョット繋いでおいただけなのに・・・』という行動でかけがえのない可愛い我が子を残念ながら失っている方もいるんですよね。

それぞれ考えや思うことがあって行っている行動だとは思います。

それに基本的に自分の考えを人に押し付けるのはキライなので

『あぁ、こういう事もあるんだなぁ』

くらいの気持ちで受け取っていただき、少しでも気に掛けて下さったらいいなぁ♪

私は・・・( ̄m ̄*)ムフッ

一人でお散歩時、過去にケンタッキーでワンコ連れのためドライブスルーから注文し、ファミマでは自動ドアを開け外から店員さんを呼んでさくちゃんの夜用カラーが電池切れになってしまったので電池を買いました(笑)

もしちろん混雑時はしませんよぉ~(それくらいの判断はできますよ)

まぁ、皆さん真似はしないで下さいね^^;

でも、意外にわんこ連れでドライブスルー口からの注文できるもんですよ(^m^*)

どちらの店員さんもとても親切でこの地域に住んでて良かったぁ♪って思いました^^

|

« お台場へ♪ | トップページ | ボール遊び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

言い訳ネタ(笑)にコメント下さってありがとうございます♪
私もポメズだけを飼ったばかりの時当然のように『お散歩ついでにお買い物♪』をやってました^^;
で、誘拐未遂に遭遇∑( ̄□ ̄;)
実際に危ない目に合わないと身にしみない事だと思います。
ホンノ数分で大切な我が子を失うくらいなら出直して買い物をゆっくりした方がいいかな?なんて思っちゃいました。

LEO君は甘えん坊さんなんですね*^^*
私は甘えん坊さんのわんこ大好きですよ♪
我家のわんこも甘えん坊さんの集まりですしね(特にさくちゃん・・・レオママさんは知ってますよねぇ~<笑>)

わんことのお散歩中のドライブスルー、混雑時じゃないときにでもチャレンジしてみてください♪
結果報告待ってまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年3月17日 (金) 00時14分

ドライブスルーもOKとは!
せめて、コンビニと、ファーストフードくらいはワン連れで買い物に行きたいですもんね~

ウチは置き去りや誘拐の心配はしていませんが、なにせウチのバカ息子、イヤイヤ 甘えん坊君はどこかへ行って、旦那と一緒で、どちらかがトイレに行って姿が見えないとずっと探すからとても、買い物で繋いで待たせるなんて芸当(?)できません。。。

さく家の可愛いポメちゃんず誘拐未遂に終わってよかったですね~。


投稿: LEOママ | 2006年3月16日 (木) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場へ♪ | トップページ | ボール遊び »