« 花見? | トップページ | シャンプー ふわふわ »

一緒に寝るの♪

おやすみぃ~って言って2Fへ行こうとするとあいちゃんがトコトコってやってきて『私も2Fで寝るぅ^^』って足元にまとわり着いてくる^^

続いてにこちゃんが我先にと階段を昇り途中で振り返って私とあいちゃんが来るのを待って一緒に2Fへ昇る。

更に続いてさくちゃん。

一つのベッドで私、あいちゃん、さくちゃん、にこちゃんと一緒に寝ているのである^^;

朝方、目覚めたら枕を端っこの部分しか使っていない自分に気づいた

振り返ってみると枕の半分を人間のように使って寝ているさくちゃん( ̄▽ ̄;)

何だかなぁ・・・。

って思ってモゾモゾ動いていたらさくちゃんも目を覚ましたのにチロッて見てまた寝やがった(笑)

ぐいーーーってさくちゃんを押して枕を無事ゲット♪

そしたら足元で寝ていたにこちゃんが『ままちゃーん、おっきしたのぉ?』って私の顔目掛けて布団の上を匍匐前進してやってきて顔をペロペロ

まだ起きません。キッパリ

そんな騒ぎの中あいちゃんは・・・私の枕元でスヤスヤ zzz

もう少し一緒に寝てようね*^^*

|

« 花見? | トップページ | シャンプー ふわふわ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お布団パッと見は分かりませんが(にこちゃん以外毛色がゴールデン色なもんで^^;)干すと日に当たって毛がキラキラ~(笑)パンパンって叩く前にコロコロで地道に取ってますA^^;
一緒に寝ると何故か自分の方が端に追いやられてますよねぇ
LEOママさんも一緒でしたね^^
熟睡している間にぐいーーーって押されてるのかしら( ̄ ̄;)

投稿: さくまま♪ | 2006年3月31日 (金) 02時02分

くっーーーー!!!!キャワイイ~♪
一緒に寝ると、お布団毛だらけになりませんか?

私も昔飼っていた猫と一緒に寝ていましたが、朝起きると私はベッドの端っこ、猫は真ん中で枕占領してましたぁ~。。。

投稿: LEOママ | 2006年3月30日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見? | トップページ | シャンプー ふわふわ »