« 日記を読み直して・・・ | トップページ | メガネのその後・・・。 »

ボール遊び

あいちゃんとそらちゃんは投げたものを取って来る遊びが大好き♪

特にそらちゃんはボール遊びが大好きで動きもとっても機敏^^

あいちゃんは当然動きの機敏なそらちゃんに負けちゃうんだけど戻ってくる最中にそらちゃんのお口から奪い取るという反則技をよく繰り出してます^^;

取れないことが続くと『もう、や~めたっ!』って感じで私の所に甘えにやってきます。

で、その横ではそらちゃんが『ママっ!早く投げて!』っとせがんでくる。

そらちゃんは飽きないのねぇ~(笑)

そうそう、たーちゃんはテニスボールではなく100円くらいのビニールボールにたまーに興味を示すくらいでオモチャ遊びは滅多にしないんだよねぇ・・・。

親子でも違うのね^^

|

« 日記を読み直して・・・ | トップページ | メガネのその後・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記を読み直して・・・ | トップページ | メガネのその後・・・。 »