« バスケット少年4人組 | トップページ | 花見? »

川遊び♪

MPDCでご一緒しているキメル母さんより『日曜日に川遊びに行くけどどうですか?』ってメールを頂いたのでお言葉に甘えてご一緒させてもらいました^^

お教室では人同士はお話するけどワンコ同士で遊ぶって事はなかったかも・・・。

なのでとっても楽しみにして行きました♪

0603272

キメル家のきららちゃん&めりるちゃん

きららちゃんは歩く姿がとっても優雅でちょっとマイペースかな?

気づくと一人佇んでいるの(笑)

めりるちゃんはママ命!って感じの可愛い女の子♪

みんなが遊んでいてもママの足元から離れないの。←いいなぁ~ママッこで

0603273

小春家の小春ちゃん。

小春ちゃんもパパ&ママ大好きっこ。

そしてお顔の模様がにこちゃんにソックリなのです。

でもお顔は小春ちゃんの方がとっても女の子顔で可愛いの*^^*

川に入ったり、ボール投げしたり、追いかけっこしたりしながら遊びました♪

すぐにロックオンしちゃう我家のにこちゃんA^^;)

初めはめりるちゃんにロックオンして追いかけていたけどめりるちゃんがママにベッタリになった途端、目標を小春ちゃんに変更^^;

何をするにも小春ちゃんの後を追いかけてました(笑)

模様が似ているので一瞬見分けが・・・( ̄▽ ̄;)

寒くなったしお腹も空いてきたのでみんなでドッグカフェでお食事タイム♪

0603275

キメル家&小春家はドッグカフェ初体験・・・って言っていたけどみんなとってもおりこうさん♪

ちゃんと足元で伏せして大人しくしてました^^

これからも安心して食べに来れるね♪

腹ごしらえした後は公園で一暴れ(笑)

ここでもにこちゃんは小春ちゃんにロックオンしちゃって・・・( ̄▽ ̄;)

無理やり小春ちゃんとの距離を縮めようとしているにこちゃん。

怒られても懲りないのよねぇ~。

小春ちゃん・・・にこちゃんしつこくてゴメンネ。

0603274

今度は小春家方面の湘南ツアーを企画しましょうね(^o^)丿

|

« バスケット少年4人組 | トップページ | 花見? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
ホント楽しかったですね^^
にこちゃん、小春ちゃんにロックオンしっぱなしで^^;
小春ちゃんは迷惑だったろうけどにこちゃんは大満足のようでしたよ(笑)あまりのしつこさに小春ちゃんも諦めて仲良くしてくれると嬉しいなぁ♪
またお教室以外でも遊んでくださいね(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年3月29日 (水) 02時16分

日曜日は楽しかったですね!
うちはひとり(わん)子なので
みなさんとご一緒させていただいて
小春も私もうれしいです!
さくちゃん、にこちゃんまた小春と
遊んでね!!

投稿: 小春母 | 2006年3月28日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスケット少年4人組 | トップページ | 花見? »