« イタズラ日々更新中^^; | トップページ | お台場へ♪ »

いつもの休日(土曜日)

平日はイロイロ忙しくってなかなか片付けや洗濯が滞りがちなわたくし・・・^^;

「今日はお天気いいし♪」

って言う事で一日中片付け&洗濯三昧な予定でしたがせっかくお天気がいいので洗濯しながらターチャンもお洗濯(笑)

ドライヤーで乾かしてポメズはお外でお遊びタイム♪

追いかけっこしたりボール投げしたりして遊びました^^

0603121

おウチの前は車が入ってこないので自由に遊べるから嬉しいよね*^^*

その間、にこちゃんは網戸越しにジーーーっと見つめていました。

ポメズに疲れが見えてきたので今度はさくちゃん、にこちゃんのお遊びタイムです。

0603122

2ワンコをつれてパパさんに教えてもらった秘密の大広場(笑)へ

行ってみるとすっごーーーく広くって遊ばせるにはバッチリ☆

一組だけキャッチボールをしている親子がいたけど遥か遠くだったので心置きなくオフリードでディスク遊びをしたり追いかけっこをしたり暗くなるまで遊びました。

帰りに『たまにはいつもと違う道で帰ろーっと』って思い道を変えたらパン屋さん発見!

ディスク遊びをした後だったので右手が泥んこだったのでお店の人に「手が汚いんですけど・・・」言ったら「取ってあげますよ♪」だって。

優しい人だ・・・。

それから、わんちゃんにって食パンの耳を2袋もくれました♪

今度はもう少し早い時間にいってみよーっと♪

|

« イタズラ日々更新中^^; | トップページ | お台場へ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタズラ日々更新中^^; | トップページ | お台場へ♪ »