« 相模湖Pランド♪ | トップページ | いつもの休日(土曜日) »

イタズラ日々更新中^^;

今日の目覚めは久々に驚きの目覚めでした・・・・フゥ~。

普段はコンタクトレンズをつけているのですが寝る直前と起きてしばらくはメガネっ娘<萌え~>(笑)のさくまま♪です。

目覚ましもしつこくなっているので枕元に置いておいたメガネを手探りで探す・・・。

あれ?ない。

しばらくして無残な姿になりさがった私の大切な顔の一部がぁ~

060308

レンズとフレームが引き離され、フレームは解体作業されたあとで耳にかけるとこ(写真参照)とレンズしか見当たらなかった・・・。

まま・・・メガネ一個しか持っていないんですが・・・。

早速会社帰りにメガネを買いに行っちゃった♪

今度は気をつけよーっと*^^* 

ヒィー!まじかよっ思っても日記ネタだと思えば笑えるよね(*^^*)

|

« 相模湖Pランド♪ | トップページ | いつもの休日(土曜日) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ヨッシーママさん、こんばんわ♪
にこちゃんのイタズラには驚かされます∑( ̄□ ̄;)
ポメズは全くと言っていいほどイタズラしなかったし、さくちゃんもここまではしなかったのに・・・。
ボーダーってこんなもんなんでしょうか?(;;)シクシク
それにしてもターニャちゃんやりますね(笑)
B/Kのキャッシュカード・・・使用頻度の低いので良かったですね^^再発行まで時間掛かりますもんね。
プラスチックってワンコにとって美味しいものなのかなぁ・・・。
私のメガネもフレームがプラスチックでした( ̄▽ ̄;)

投稿: さくまま♪ | 2006年3月13日 (月) 01時39分

さくまま♪\(~O~)/おはよぉ
にこタンの仕業かな?ヾ(@°▽°@)/あはは
我が家もターニャが毎日のようにやってくれたわ。懐かしいって行ってられないんです。昨日プラスチックのギザギザの破片が足にチクッとなったので見てみたらなんと銀行のキャッシュカードでありました。\(>_<)/ぎゃ-
以前済んでいたC林間時代使ったBKのだからすぐに使うものじゃないけれど、、、。残高もあるし、、。アーァ!私のドレッサーの端っこに置いておいたのが何でだ~!

4才のGRなのにもう!でも置いた私がバカなんです。(ーー;)
一切叱りませんハイ私が気を付けます。反省ですかね。

恐るべしターニャ健在と言うことでカキコっす。('-'*)ふふ

投稿: ヨッシーママ | 2006年3月10日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相模湖Pランド♪ | トップページ | いつもの休日(土曜日) »