« 河口湖&わんわん | トップページ | イタズラ日々更新中^^; »

相模湖Pランド♪

日曜日は楽しい旅行の余韻に浸っている間もなく洗濯三昧でした^^;

旅行で疲れているのかと思いきやパパさんは早朝からさくちゃん、にこちゃんを連れて相模原公園でディスクの練習をしてきたんだって^^

元気だねぇ・・・(笑)

帰ってきてから『相模原Pランドにでも行くかっ!』だって。

どこまで元気なんだ( ̄▽ ̄;)

お片づけしてからだったから閉園約1時間前くらいだったけど遊ぶには問題なし!

にこちゃんは遊びに来ていた柴ちゃんと追いかけっこして楽しんでました。

0603071柴ちゃんの表情が・・・。

そして、その奥ではくつろぐ一家。

ほぼプライベートドッグラン状態で遊べてらーくらくでした^^

0603072 楽しかった~♪

|

« 河口湖&わんわん | トップページ | イタズラ日々更新中^^; »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

LEOママさん、こんばんは♪
土曜日に相模湖Pランドに行っていたんですね^^
一日ずれていたら会えたのにね♪
河口湖楽しかったですよ~
思いがけず大雪に恵まれはしゃいできちゃいました(≧▽≦*)
19日はもちろん参加しますよ~
我家も基本は午前中参加なのできっと会えますね^^
ちなみに先月は午前さくちゃん、午後にこちゃんで1日いましたよ☆

投稿: さくまま♪ | 2006年3月 9日 (木) 01時26分

こんにちわ~♪
河口湖楽しそうでいいですね(-^〇^-)

ウチは土曜日の昼前後にPランド行ったんですよ・・・。
最近は陽が伸びてきたし、暖かい日も多くなってきたからワンコとのお出掛けには良い季節ですよね^^

19日参加しますか?
ウチは今回はちゃんと参加する予定で~すヽ(*^。^*)ノ
但し、午前の部に参加するかもしれません。。。
さくちゃんファミリーに会えるといいなぁ~(*∩∇∩)ノ

投稿: LEOママ | 2006年3月 8日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河口湖&わんわん | トップページ | イタズラ日々更新中^^; »