« ボール遊び | トップページ | ドッグランでびしょ濡れ^^; »

メガネのその後・・・。

先日にこちゃんに破壊されたマイメガネ(;_;)

レンズと耳にかける棒しか見当たらなかったけど壁とベッドの間から残りが見つかった。

よかったぁ~

喰ってなかったんだ(←それが感想か?)

レンズは使えそうだったのでこのレンズを使って・・・って思ったけど傷もついていたし思い切って全部新調しました^^

・・・と、言ってもフレームの価格にレンズ代込みだって(笑)

じゃぁ、新品の方がいいや♪

0603172

出来上がるまでの数日、もの凄く不便でメガネの便利さが身にしみた数日でした( ̄▽ ̄;)

こんなイタズラをされても憎めないにこちゃん。

末っ子の特権か!?

かわいいにこタン*^^*

0603171a 

キティちゃんのリュックをしょって『ぴっかぴかのいっちねんせい♪』

4月からイタズラしないように学校に通わなくっちゃダメかな?(笑)

|

« ボール遊び | トップページ | ドッグランでびしょ濡れ^^; »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Leoママさんも朝晩メガネ派ですか。
ないと不便ですよねぇ^^;
今はメガネケースに入れて大事にしまっております(笑)
にこちゃんねぇ大きくなったかなぁ・・・。
なんかチッチャイ気がしてチョット不安。
チビボーかも。
学校(しつけ教室)は行った方がいいのかなぁって悩み中です。
遊びに夢中になると呼び戻しきかないの(T▽T)

投稿: さくまま♪ | 2006年3月18日 (土) 09時57分

私もコンタクトだから、朝晩は眼鏡使用してま~す。
眼鏡の大切さわかるぅ(ウンウン!)

にこちゃん大きくなったかな?
明日会えるのが 楽しみ~♪
学校って躾教室みたいのなに通うんですか?

投稿: LEOママ | 2006年3月18日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボール遊び | トップページ | ドッグランでびしょ濡れ^^; »