« いつもの休日(土曜日) | トップページ | 日記を読み直して・・・ »

お台場へ♪

日曜日の予定ではディズニーランドにチョコット行って帰りにUFOディスク大会を見学という感じだったけどディズニーランドは卒業シーズンなので混んでいるかもね・・・。

ということで取りやめ。

会社からもらったチケットはしばらく有効期限があるので次回空いていそうな時を狙っていく事に決定♪

花家にメールでディズニー止めた事を伝えたら『お台場行こう♪』のお誘い*^^*

パパさん以前より興味があったらしく聞いたら即OK^^

大黒PAで待ち合わせしていざ目的地へ~

VenusFortの1FはワンコもOKなんだって*^^*

でも駐車場が混んでいたので先に公園で遊ぶ事にしました。

日曜日なのにワンコも人も殆どいなくて4ワンコ大はしゃぎ☆

0603131

0603132

そんな姿を見ているととっても幸せな気持ちになる*^^*

いっぱい遊んでからVenusFortへそこでスヌーピーのタンクトップ購入♪

花ちゃん、さくちゃんが白色、鈴ちゃん、にこちゃんが水色^^

4わんこ並んで歩いたら可愛いだろうなぁ~

買い物してからチョットお茶をしました。

お店の横にアイスクリームの置物があったのでパチリ☆

0603133

お台場を後にしてたっちゃんお勧めのもんじゃ焼きやさんへ^^

花家の共同作業で作ったもんじゃは美味かった~♪

またよろしくぅ(^o^)丿

いっぱい食べていっぱい喋って笑いすぎて涙を流したひと時^^

時間もいい感じになってきたので『じゃ、帰ろうか』ってなっていたんだけど帰る前に4わんこを遊ばせてあげようってことで急遽山下公園へ^^

山下公園に向かう最中、ベイブリッジで幅寄せしてくる車が∑( ̄□ ̄川

するとパパさんが窓を開けてお喋り(ちなみに走行中です)

相手はナントチップ父さんでした~

ディスク大会の帰りだそうでこの日もナイターだったそうです^^;

お疲れ様でした♪

山下公園に着いたらここでも人影がまばら^^

0603134

ボール投げしたりしてたーくさん遊んでそれぞれの家路へ。

今日もすごく充実した一日でした♪

また遊ぼうね(^o^)丿

もんじゃ・・・美味かった(≧▽≦*)

|

« いつもの休日(土曜日) | トップページ | 日記を読み直して・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの休日(土曜日) | トップページ | 日記を読み直して・・・ »