« 楽しかったね^^ | トップページ | 相模湖Pランド♪ »

河口湖&わんわん

3月3日(ひな祭り)から1泊2日で花家と河口湖のPICAさんにわんこ旅行に行ってきました♪

花家でステキな宿を探してくれたんだけど問い合わせたところ1家族4ワンコまで。

えーーーっと。

ウチは5わんこなんですが・・・。

大家族だとお泊りするときにも宿が制限されちゃうのよねぇ^^;

そんな訳で以前より目を付けていたPICAさんへ行ってきました♪

0603061

貸し別荘ってチョット古めかしいイメージがあったけどここは違った!

結構きれいでお風呂(別棟)も広くって気持ちよかったぁ♪

今回は別荘だけど食事つきプランにしました。

夜は4人でほうとうを食べました。

生まれて初めて食べるほうとうはみんなで食べているせいか美味しかった*^^*

初日は出発をゆっくりしたのとにこちゃんが急遽、御殿場の動物病院へ行ったので到着が14:00過ぎになりました。

荷物を入れてわんこたちにお水をあげたり少し運動させてから買出しの旅へ(笑)

お店に向かっている最中突然の大雪!!

帰る頃には結構雪が積もってました♪

予定外でしたが嬉しい出来事でした^^

相変わらず喋って食べての繰り返し・・・毎回話しのネタがつきないよねぇ(^m^*)ププッ

チェックアウトギリギリまでのんびりして向かうはおなじみわんわんさん。

今日もほぼ貸しきり状態♪

しかも、ボイラーが故障したとかで今日の料金はタダになりました^^

余計な心配だとは思うけどわんわんさん、こんなにサービスしちゃっていいの?

0603062

みんなでかけっこしたり姉妹でじゃれあったりしてとても楽しい時間を過ごせました♪

0603063

帰りはこれまたお決まりの御殿場のアウトレットモールへ(^o^)丿

今回はにこちゃんとさくちゃんのお揃いのお洋服と多頭引きリードをご購入♪

花家と色違いなんだぁ☆

そうそう、御殿場に行くと女子(笑)がお店を見に行きたい時は男性陣がわんこ係りとして残ります。

しばらくして戻ると男性陣&7わんこの周りには決まって人だかりが出来てます( ̄m ̄*)

今回も『なに?有名人でもいるの?』っていうくらいの人だかり。

そしてその人だかりは何故かみんな携帯カメラで7わんこを撮影。

ウチの子たちって有名だったのね?って勘違いするくらい(笑)

ひとつ心残りはこの光景をデジカメに収めるのを忘れちゃいました^^;

しかし、ホントこの光景は腹を抱えて笑っちゃうくらい面白い光景でした(≧m≦*)プーッ

次回は忘れずに写真とろーっと♪

今回の旅行もアルバムは近々アップ予定(*^^)v

アルバムといえば・・・今更ですが1月の那須旅行のアルバムをやっとアップしました^^

|

« 楽しかったね^^ | トップページ | 相模湖Pランド♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかったね^^ | トップページ | 相模湖Pランド♪ »