« やったね♪ | トップページ | 葉桜になっちゃったね »

アジ練 part2

本日2回目のアジ練に行ってきました♪

今日は日曜日という事もあり人数がいっぱいでした。

みんなでアジのコースを作り初心者さんとベテランさんとで分かれて練習。

もちろん、我家は初心者さんです^^;

今日で2回目だもんね(笑)

今日も前回同様ハードル(一番下^^;)とAフレームとトンネルのコースです。

今回は単純にコースを回るのではなくスイッチ(方向を変える指示を出す)を2種類教わりました。

途中で足がもつれるし息はあがるしで体力のなさを痛感しました。

・・・_||○・・・はうぅ・・・

さくちゃんもにこちゃんも前回よりはすこーーーし上達(?)してて前回は嫌がっていたAフレームもトンネルも進んで入ってくれました♪

0604091

とっても楽しそうにやっていました♪

0604092

上達するのはとっても嬉しいんだけど私たち(私だけかな?)の体力がついていかないのだ(;_;)

これから毎日強化訓練か!?

と、思ったんだけど明日からお天気悪いのよねぇ・・・。

ダメじゃん。

アジ練が終わった後、久しぶりに花家と合流してDさんへいってリード&カラーを注文して海の公園へ行って遊んで来ました^^

丸一日遊んで大満足なさくちゃん、にこちゃんでした♪

|

« やったね♪ | トップページ | 葉桜になっちゃったね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アジ、楽しいけど体力がついていきません( ̄▽ ̄;)
先生の目に付くと『もう一回!!』『もう一回!!』ってスパルタはいって死ぬ思いするんですよ^^;
さくちゃんとにこちゃんの笑顔の為に頑張りますよぉ~

投稿: さくまま♪ | 2006年4月11日 (火) 00時04分

楽しそうだなぁ!我が家のターニャもやらせてあげたいです。
でも、シトちゃん&ヨッシーママじゃ無理だな(;´д`)とほほ

楽しそうにやってくれてると最高だよね。
さくまま♪体力つけてp(^^)gがんばって!(笑)

投稿: ヨッシーママ | 2006年4月10日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったね♪ | トップページ | 葉桜になっちゃったね »