« お姉ちゃんはどっち? | トップページ | 満足? »

うまうまぁ~(^¬^)

ピザをとった^^

耳の部分(?)のソースが掛かっていないところをとっておいてみんなにお裾分け♪

食べている最中、さくちゃんはパパの横を陣取ってヨダレを垂らしながらジーーッと我慢(笑)

ポメファミリーはソファーでまったり。

にこちゃんは私のサイドにくっついて寝たフリ(笑)

私たちが食べ終わると仕草でわかるのかみんなが寄ってくる。

はいはい。

ちゃんとみんなの分はとって置いてありますよぉ*^^*

まずはたーちゃん♪

ウマウマと美味しそうに食べてます^^

0604201

続いてさくちゃん。

おいちぃ~

後方で何かが行き倒れていますが気にしないで下さい(-_-;)

0604202 

そして、あいちゃん、そらちゃん、にこちゃん^^

0604203

みんなにちょっとづつおやつをあげる時は【あい→たろう→そら→さくら→にこ】の順番であげるんだけど最後のにこちゃんにあげ終わった後あいちゃんが『あたしのはぁ?』って悲しい顔をするのよねぇ・・・。

一番にしてあげなきゃいけないあいちゃん。

何でも一番にもらえる代わりに結局最後までみんなの食べているのを見続けなくっちゃいけないの。

なので、あいちゃんだけみんなより1回分多くもらえちゃう事も(^m^*)

悩む事じゃないんだけどあいちゃんのウルウルお目目にはかなわないのよねぇ・・・。

えこひいきかなぁ。

1わんこだけだったらこんな事悩まないのにねぇ(笑)

|

« お姉ちゃんはどっち? | トップページ | 満足? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姉ちゃんはどっち? | トップページ | 満足? »