« 仲良し親子!? | トップページ | レゲエ!? »

重くないのか?

気持ちの良い場所を求めて5わんこそれぞれ思い思いの場所でねんねします。

そんな中、今日のそらちゃんの気持ちの良い場所。

それは・・・ジャジャーン!

クッションの下~

えっ!?

クッションの上じゃなくって下?

いいのかそれで・・・。

060427

にこちゃんも心配してるぞ(笑)

|

« 仲良し親子!? | トップページ | レゲエ!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この時、『そらちゃんblogネタをありがとう♪』って思って写真を撮ってたらにこちゃんが『何してんの?』って覗き込んだの^^心配してたのかどうかは謎だけど(笑)いいネタ提供者のお二人でした(^^ゞ
LEO君ダイブしちゃう?大丈夫、大丈夫。
5わんこもいると日常茶飯事だから平気よぉ~(^m^*)

投稿: さくまま♪ | 2006年4月29日 (土) 00時41分

そ、そらちゃん・・・気づかないで誰かがクッションに乗っかってしまったらどうするの!?

きっと、レオだったらそのままクッションにダイブしちゃうかも~!(笑)
にこちゃんは、優しくて良かったね♪

投稿: LEOママ | 2006年4月28日 (金) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良し親子!? | トップページ | レゲエ!? »