« 葉桜になっちゃったね | トップページ | ・・・。 »

見つけたっ!!

本日、わんこネタではありません^^;

那須旅行へ行った時にコンビニで見つけたチョコ柿の種。

コッチに戻ってきてからは全く見つけることが出来なかった(T-T)

それが・・・近くのスーパーで売ってました♪

しかも、チョコピーナッツ入り(≧▽≦*)キャー

0604111

10個装でなんと1,000円也~

これを高いと思うか安いと思うかはその人次第(笑)

一応、パパさんには『チョット無駄遣いしちゃいました』と報告済み^^

なくならないうちにもう1箱買っとこうかなぁ( ̄m ̄*)

季節限定だし・・・。

|

« 葉桜になっちゃったね | トップページ | ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
箱の大きさは結構大きいんですよ^^
お土産やさんに置いてある地域限定のお菓子箱BIGサイズです・・・って分かりにくいですよね^^;
例えるならA4用紙サイズくらいかな(←余計分かりにくいかも)
10個入っているから1袋100円と考えればまぁまぁでしょう(笑)
でも、お菓子に1,000円はさすがに悩みました(笑)
元祖浪花家の柿の種って知らないです(;;)
そしてサラダホープも。
うーーん食べたい(^¬^)
甘いものって美味しいですもんねぇ(^m^*)
ヨッシーママさん早く良くなって海岸沿いのお店で一緒に甘いもの食べましょ♪
だから頑張ってくださいね(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年4月14日 (金) 02時54分

大きさ見なければお高いかは、。
藤沢のスーパーで見つけてみるよ。1000円少し買うのに躊躇しちゃいます。げげ (゜O゜;)

\(^o^)/こんばんは!挨拶しないでm(._.)m ごめん

亀田製菓ヨッシーママの実家がある新潟ですね。
元祖浪花家の柿の種は知ってる?お土産の定番なんです。
この辺じゃ売っていないけどサラダホープ美味しいよ。
実家に帰るとサラダホープ買いだめしてました。ヾ(@^▽^@)ノわはは
今はxだけど。お菓子ネタなら任せなさい!!(~^~)えっへん

今日先生に《なんだか甘いものが無性に食べたいんですが?》って言ったら〔駄目です。キッパリ!〕でした。
糖尿病外来で行っててヨッシーの我が儘炸裂でした。\(`o'") こら-っ(笑)

投稿: ヨッシーママ | 2006年4月13日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉桜になっちゃったね | トップページ | ・・・。 »