« うまうまぁ~(^¬^) | トップページ | 遊びに行ったよ♪ »

満足?

平日は限りある時間の中でのお散歩になってしまう5わんこ。

土曜日はお天気も良かったので小型犬チーム、中・大型犬チームと2回に分けてお散歩です^^

ポメファミリーは年齢も考えると比較的住宅街のお散歩になりがちなんだけど今回は気温もいいことだし川沿いをお散歩して広場でボール遊びしてきました♪

0604231

みんなとってもいい笑顔*^^*

1時間以上いたかなぁ・・・みんなも伏せして休憩しだしたのでおウチに戻ってさくちゃん、にこちゃんと交代。

同じ川沿いの広場までお散歩してディスクやボールで遊びました^^

0604232

とっても楽しそう^^

この後お庭に植えるお花が欲しかったので近くのホームセンターまでお散歩延長♪

チョット品数が少なかったので購入はしなかったけどさくちゃん、にこちゃんもお花をクンクンして興味津々(笑)内心『パクッ』ってしちゃわないかドキドキでした^^;

ママのお買い物に付き合ってもらった後は高級住宅街(!?)をグルーーっと抜けて一般家庭な我が家へ(笑)

おウチに帰ってきてからはみんなゆっくりお休み☆

ママがねぇ・・・専業主婦だったら毎日こうやってお散歩に行けるのにね^^

今はパパとママの許せる限りを時間をみんなと過ごすからもうしばらく待っててね。

時間を作るのは大変だけどみんなと過ごす時間が好きだから頑張るよ(^o^)丿

|

« うまうまぁ~(^¬^) | トップページ | 遊びに行ったよ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うう~。LEOママさん、そう言って頂けるととても嬉しいです(T▽T)
お留守番人生(犬生?)なので毎日心の中で『ごめんね・・』って思いながら出社してます(;;)
犬中心になりすぎるのもいけないと思うんですが出来る限りの事はしてあげれれば・・・なんてね。ココのおウチの子で良かった♪って思ってもらえるように力を入れすぎない程度に頑張りまーす(^o^)丿
LEOママさんの温かいお言葉のお陰で頑張れます♪
ありがとうございましたm(__)m

投稿: さくまま♪ | 2006年4月25日 (火) 02時01分

仕事を持っての、ワンコとの生活は大変ですよね~。
まして、5ワンコもいると尚更!
尊敬しちゃいます!

限りある時間を有効に使っているのがHP見ていても よくわかりますよ~。
きっと、5ワンコちゃん達も、パパ&ママが休みの日には たくさん遊んでくれるから、普段の日にお留守番してても寂しくないんじゃないかな?

投稿: LEOママ | 2006年4月24日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうまぁ~(^¬^) | トップページ | 遊びに行ったよ♪ »