« 見つけたっ!! | トップページ | 遊んで♪ »

・・・。

どうしようかなぁ・・・。

さくちゃんは以前出張しつけをお願いして基本的な事は習いました。

でも、にこちゃんはしてないんだよねぇ。

しつけ教室に通わなくてもおりこうさんな子は沢山いるけどどうせならキチットやりたい気がするし。

私が受けるとしたら基本的に足がないので(運転はいつもパパ任せなもんで)出張をお願いするしかない。

通いだったら何処へでも行けるけど出張だと先生の行動範囲ってものがあるからね^^;

2、3いい感じのところを見つけた。

今日はそのうちの1つにお問い合わせをしてみた。

出張範囲はお隣のM市までなんだそうだがカウンセリングはしてくれるとの事。

お話した感じもとっても好印象な女性の先生^^

カウンセリングの日が楽しみだ・・・その前に部屋片付けなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

|

« 見つけたっ!! | トップページ | 遊んで♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見つけたっ!! | トップページ | 遊んで♪ »