« 重くないのか? | トップページ | 一緒に頑張ろうね♪ »

レゲエ!?

わんこが家族にいる家庭には必ずと言っていいほどある(ホントカ?)デンタルコットン。

我が家にももう何代にも渡ってあります^^

で、にこちゃん用に購入した大きいサイズのデンタルコットン

元は姿は・・・

0604281_1

こんな形。

で、我が家にある【にこちゃん専用】デンタルコットンはこんな形^^;

ビローーーン。

一体何処まで延びるのか∑( ̄□ ̄;)

で、何故捨てないのか私・・・(笑)←だってまだ楽しそうに使っているんだもーん

0604282

にこちゃんの頭に乗せたらレゲエのズラみたい( ̄m ̄*)

初のせのせにカチンコチンのにこちゃん。

ん?のせのせのうちに入らない?

いいの、いいの。乗っかったんだから(笑)

『かわいーよぉ♪』っておだてているうちにニコニコ笑顔に♪

でも・・・そのズラ似合ってるよ(b^▽゜)

|

« 重くないのか? | トップページ | 一緒に頑張ろうね♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ココママ~♪
先生から聞いたよぉ^^
にこちゃんと一緒に頑張っていつか一緒にGレッスン♪
頑張りまーす(^o^)丿

レゲエ・・・。
デンタルコットンが無残な姿になってたので乗せてみました( ̄m ̄*)
何だか嬉しそうでしょ^^
今度、ズラになるように紅茶で染めようかしら・・・ププッ

投稿: さくまま♪ | 2006年4月30日 (日) 19時50分

にこちゃん昨日はど~でした?
うちは金曜に久々にGレッスンに行ったのよ~♪
にこちゃんに会えるの楽しみにしてるから、がんばってね★
レゲエ・・・見た目はそ~だけど色が・・・ぞ~きん色(爆)
でもにこちゃん嬉しそうだから、ま、いっか~♪

投稿: ココママ | 2006年4月30日 (日) 06時46分

にこちゃんのレゲエ姿似合うでしょ♪
乗せて見た時大爆笑してしまいました(≧m≦*)
LEO君はデンタルコットン未体験なんですね。
にこちゃんは投げてって持ってきたり一人で放り投げて取って来たりとデンタルコットンがこんな姿(笑)になるまで遊んでます。LEO君もお試しあれ~♪

投稿: さくまま♪ | 2006年4月29日 (土) 22時30分

にこちゃん嬉しそうだ~♪
レゲエとは 参りました!
でも、可愛いにこちゃんにレゲエはちょっと 可哀想・・・(TT)

ウチはデンタルコットン 未体験なんですぅ。
そんなに喰い付き違いますか?
普段、あんまり1人遊びはしないほうだからな~・・・。

リンクありがとう~☆

投稿: LEOママ | 2006年4月29日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重くないのか? | トップページ | 一緒に頑張ろうね♪ »