« お掃除する時は | トップページ | 初アジ♪♪♪ »

5わんこいなくっちゃ^^

日曜日、私の体調があまり良くなかったためパパさんとさくちゃん、にこちゃんである競技会の見学に行ってきました。

私とポメファミリーがおウチに残ったので静かにお洗濯物を畳んだり、お掃除したりDVDを見たりしながら帰りを待っていました。

さくちゃんが来る約2年前まではポメファミリーと私、パパさんが当たり前だったのに今ではさくちゃん、約半年前にはにこちゃんと新しく家族が増えチョットお出掛けで誰かがおウチにいなくなっただけでも寂しくなっちゃった(;_;)

2Fでお洗濯した洋服を畳んでいると玄関で騒がしい音が・・・。

ダダダダダッ

って階段を昇ってくる音。

にこちゃんが『ただいまーっ♪(*^з^)チュッ☆』ってしにやってきた*^^*

騒がしいけどいつもの我家に戻った。

なんだか、ホッとしてより一層愛おしく思える瞬間かも(〃▽〃)

今回はさくちゃん、にこちゃんがお出掛けだったけど、ポメファミリーがトリミングにお出掛けしても全く同じように思うのよね^^;

今となっては5わんこがおウチに勢ぞろいしていないと寂しくなっちゃうようになってしまいました。

『そんな事言っても私たちを置いてお出掛けしちゃうじゃない!!』

っていうあいちゃん達の抗議の声が聞こえてきそう(^_^;)

|

« お掃除する時は | トップページ | 初アジ♪♪♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お掃除する時は | トップページ | 初アジ♪♪♪ »