« ・・・。 | トップページ | やったね(≧▽≦*) »

遊んで♪

朝、公園の駐車場がオープンする前にさくちゃんとにこちゃんを連れて行ってくれたパパさん。

私はその頃まだ夢の中ぁ^^

帰ってきたにこちゃんにペロペロ攻撃で起こされたけど一週間の疲れが溜まっていたからにこちゃんをグイーーって羽交い絞めにして(笑)再度夢の中へ♪

しばらくしてしぶしぶ起きて(?)お部屋を掃除している間パパさんはお外担当。

すっかり生え放題になっている雑草ちゃんを退治していました。

お部屋掃除から移動しベランダでお洗濯物を干していると門先で日向ぼっこしているたーちゃんに近所のおねえちゃんたちが近づいてきてキャッキャッ言いながら遊んでた。

外にいたぱぱさんもお相手してあげて『大きい子も平気?』

って聞いたら大丈夫ぅ♪って。

だったら・・・という事でウチの5わんこ勢揃い(笑)

お姉ちゃんたちにボールを投げてもらってイイコイイコしてもらって満足顔のウチの子たち*^^*

0604151

見ている私も嬉しくなっちゃった^^

0604152 ベランダから盗み撮りです(^m^*)

|

« ・・・。 | トップページ | やったね(≧▽≦*) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチの前は袋小路なっていて車がウチを含めて5軒分しか通らないんですよ^^
家を買うとき安全に遊ばせられるところって条件にピッタリで購入したんですよぉ(その時はポメファミリーだけだったんですけどね)
Pランド・・・すっかり忘れていて別の団体の大会にエントリーしちゃってました^^;
結果は・・・ナントさくちゃん優勝♪しちゃいました(≧▽≦*)

投稿: さくまま♪ | 2006年4月17日 (月) 23時36分

お家の前でフリーで遊ばせる事が出来るなんて羨ましいぃぃぃ~♪
皆、遊んでもらって良かったね^^

昨日、Pランド午後の部行ったのですが、さくちゃん、にこちゃんに会えなくてザンネンでした・・・(涙)

投稿: LEOママ | 2006年4月17日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・。 | トップページ | やったね(≧▽≦*) »